同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お友達達からのメールで
ずっとドキドキが止まらなくて

今、字を打ちながら落ち着こうとしてます

今日の第1幕で、亀チャンにアクシデントがあったとのコト!

フライングしてて足を鉄柱にぶつけて

足に力が入らなかったのか
舞台に尻餅をつく形で着地したみたい

強いプロ意識を持ってる亀チャンだから

1幕最後までやり遂げて
2幕も頑張ってたみたいだけど

情報が少ないだけに心配・・・

ホントはべストジーニストおめでとう♪

UPしようかと思ってたんだけどね

2位の方の、おバチャン組織票はスゴイだなぁと
ジーンズのイメージないんだけど・・・
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/09/13 17:44】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


nanami
わたしもお友達からのメールに
しばらく仕事が手につかなかったよ(涙)
亀ちゃんの事だから
笑顔でしっかりやり遂げたようで・・
亀ちゃんの事を信じて、無事千秋楽を迎えられることを
祈るばかりだよね!
怪我の痛みがひどくありませんように・・・




-
《namamiちゃんへ》
ホント心配たよねぇ(‐o-;)
舞台は無事努めたとは聞いたけど
どの程度の怪我なのかわかんないし・・・
次の日のWSでやらかったから
とりあえず大事には
いたらなかったのかなぁと。
後、残り無事に終えられます様に(≧人≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしもお友達からのメールに
しばらく仕事が手につかなかったよ(涙)
亀ちゃんの事だから
笑顔でしっかりやり遂げたようで・・
亀ちゃんの事を信じて、無事千秋楽を迎えられることを
祈るばかりだよね!
怪我の痛みがひどくありませんように・・・

2007/09/13(Thu) 22:56 | URL  | nanami #-[ 編集]
《namamiちゃんへ》
ホント心配たよねぇ(‐o-;)
舞台は無事努めたとは聞いたけど
どの程度の怪我なのかわかんないし・・・
次の日のWSでやらかったから
とりあえず大事には
いたらなかったのかなぁと。
後、残り無事に終えられます様に(≧人≦)
2007/09/17(Mon) 21:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
