同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ズームでPV
すっかりノーマークだったワタシは
朝、お友達からのメールですぐ録画を始めたけど
はや~い時間の1回だけだったね

「光と影」

早く、フルで見たい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

25日付けの、日刊自動車新聞で
「ソリオ」が売上好調との記事

他のジャニの皆さんも、車のCMに出演してる中
気になってたんだけど

KAT-TUNが関わった事が、こんな風に評価されるのは
うれしいね




今日は、仕事がお休みだったので

同僚達と、お出かけ
新大久保へ行って来ました


韓流ファンの同僚に誘われて


もちろんワタシは、食い気専門ね


初めて行った感想は…

いや~スゴい
とにかくスゴいの一言


韓流グッツのお店が数件あるんだけど

ドコも、人がいっぱい
平日なのに
おばぁちゃんから若いコまで
通路を通れないくらい
グッツの数も多いし、購買力もハンパない


店内はK-POPの音楽&映像が流れっぱなし

その時、"帰ったらKAT-TUN見よ" って心に決めたりこっぴでした


ランチは『とんちゃん』で
新大久保2
何年か前に、裸少で紹介されたらしく(別店舗)壁にもメニューにも書いてあった


食べたのは、「サムギョプサル」
ちょ~美味かった
新大久保1新大久保3

な~んにもしなくても、お店のおにぃさんがすべてやってくれるの
サンチュと8品ついて980円て安いよね!



おにぃへのお土産は
"くるみ饅頭"
お嬢さんには
"ぶたうさぎ"  さっそくランドセルに付けてました
新大久保4


お土産を買ってきたワタシに向かって
おにぃが一言

『韓流にハマらないでよ』


(笑) はい




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
インフルエンザが流行ってきたねぇ

学級閉鎖まではいかないけど、
子供達の学校でも、数人…

4年生が9人インフルエンザということで

予定していた 「1/2成人式」が延期に


ウチのコ達は、今のところ大丈夫だけど

これからだもんねぇ



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! インフルエンザが流行ってきたねぇ

学級閉鎖まではいかないけど、
子供達の学校でも、数人…

4年生が9人インフルエンザということで

予定していた 「1/2成人式」が延期に


ウチのコ達は、今のところ大丈夫だけど

これからだもんねぇ


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/26 21:55】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  ソリオ  新大久保  とんちゃん  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
