同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

KAT-TUNちょ~かっこいい

Mステを見ながら興奮してしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




『ULTIMATE WHEELS』
CMで聴くと爽やかなカンジだけど、いい意味で裏切られたって思ったぁ

今日まで、わざと聴いてなくって
想像だけしてたから
あんなに、壮大感のある曲だとわっ


ダンスもガシガシ踊ってるんだけど
ゆっちのダンスが目立つ目立つ

お嬢さんと2人で

「ゆっち上手だねぇ、ダンスかっこいいねぇ」

しゃべりまくり^m^


しかも、お嬢さんは
ブツブツいいながら
たっちゃんと、聖とどっちがカッコいいか一人悩んでるし

となりで見てて可笑しかったわ


だんな様が寝てからリピしよっ

そうそう収録の後、東方神起と
一蘭に行ったのかしら?

たっちゃんのおごりで^m^ ←亀チャン



J-webのTopicsでは、vol.3もUPになって
ますますPVが待ち遠しい・・・

ソロカットの撮影でも
メンバーがモニタ-前で、アドバイスしたり、感想を言いあったり

”みんなで作っている”一体感のあふれるPV早くみた~い


工場長シリーズに、中丸プレゼンツのゲーム企画もあって
盛りだくさ~ん



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/28 22:23】 | 歌番組
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  Mステ  
|


hami
こんばんわっ♪
Mステ~無事に終わったね~! CMでかなり聞いてたから、
息子たちも、サビはもう歌えるようになっちゃっててさっ!笑
KAT-TUN出た時、うちのお兄ちゃん、かっこいい~って言いながら見てたよ~ 
>わかるわかるぅ~ 壮大感ある曲だよね~サビ前はとくに!イントロの感じも、大好き~(*≧∀≦*)
WEBのTOPICS読んでると、、PV楽しみで仕方なくなるね~ いつも思うけど、あれをアップして下さるスタッフさん、よく見てるな~って..←当たり前かっ^^;笑 
P・S 先日は、写メ、本当にありがとう~ブログにアップさせてもらったよ!

Re: タイトルなし
りこより

hamiちゃんへ

ねぇ~e-454カッコよかったぁ

CMで流れてるサビの部分しか知らなかったから
いろんなブログのカウコンレポ、ラジオレポを読んで
想像してたんだけど、
その、想像を上回ったわぁe-349

”光と影”のPVも、メイキングもすごく楽しみe-266

写メねっe-348いえいえ^m^
あの場所に立って
どういうセットが組まれるのか想像してたら
なんか、すごく不思議なカンジがしてきたぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわっ♪
Mステ~無事に終わったね~! CMでかなり聞いてたから、
息子たちも、サビはもう歌えるようになっちゃっててさっ!笑
KAT-TUN出た時、うちのお兄ちゃん、かっこいい~って言いながら見てたよ~ 
>わかるわかるぅ~ 壮大感ある曲だよね~サビ前はとくに!イントロの感じも、大好き~(*≧∀≦*)
WEBのTOPICS読んでると、、PV楽しみで仕方なくなるね~ いつも思うけど、あれをアップして下さるスタッフさん、よく見てるな~って..←当たり前かっ^^;笑 
P・S 先日は、写メ、本当にありがとう~ブログにアップさせてもらったよ!
2011/01/29(Sat) 18:26 | URL  | hami #-[ 編集]
Re: タイトルなし

hamiちゃんへ

ねぇ~e-454カッコよかったぁ

CMで流れてるサビの部分しか知らなかったから
いろんなブログのカウコンレポ、ラジオレポを読んで
想像してたんだけど、
その、想像を上回ったわぁe-349

”光と影”のPVも、メイキングもすごく楽しみe-266

写メねっe-348いえいえ^m^
あの場所に立って
どういうセットが組まれるのか想像してたら
なんか、すごく不思議なカンジがしてきたぁ
2011/01/29(Sat) 23:15 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
