同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日、急に休みになっちゃいました
なにしようかなぁ・・・
あっフラゲの日じゃ~ん

出掛ける用事が出来た^m^
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ちょうど夕食時だった「MUSIC JAPAN」

久しぶりに家族でKAT-TUNの出演番組を見たような・・・

だっていつも録画してみんなが寝てから見てるんだも~ん


縦列駐車は、みんなであーだこーだ言いながら^m^

事前の予想は

りこ →中丸クン
おにぃ→田口クン
だんな&お嬢→聖

だんな様には「亀じゃねーの?」
と、言われたけど
ココは、固く予想して中丸クンに


ド緊張してるみんなを
見ててお腹が痛くなっちゃった(笑いすぎてね

亀チャンは、どっちがブレーキかアクセルかテンパッちゃってるし
竜ちゃんは、頭真っ白になっちゃってるし^m^

それでも隣に乗りたいなぁ~



結果は、思い切りのよかったゆっち

本気で喜んで、おパンツチラ見せが激萌えでした

歌の方も、Mステとはまた雰囲気が違うカンジで
NHKの方がお好みかな


歌や、トークだけではなく
野外にでて車、しかもSOLIOを使って縦列駐車対決

NHKさんグッジョブ


『ULTIMATE WHEELS』特設サイトでは
亀チャンのメッセージア~ップ

カップリングを聞くのが楽しみだし
みんなで作りあげたPVを見るのも楽しみぃ

明日明日やっと手にできるのね


~中丸のページ~

ラジオでサッカーの話をすると素っ気ない竜ちゃんだけど
ちゃ~んと深夜にサッカーみて、メールまで送ってるしぃ~

ゆっちぃ~、そこは気付こうよ(笑)




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/31 21:58】 | 歌番組
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  MUSICJAPAN  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
