同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

仕事がお休みの今日
子供達を見送ってから
いつもの掃除プラスお風呂と下駄箱を集中掃除

いらない靴を捨てたら下駄箱に隙間が出来た
どんだけ入らない靴を大切にしまって置いたんだろうと反省した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



掃除を終わらせて行ってきましたCD屋さん(←この表現がぴったりなお店なの^m^)

おばぁちゃんが、今朝届いたCD達を段ボール箱から出してました

もらって、ついでの買い物をしてお家へ

最初に初回プレスの方をパヵッと開いたら
亀コキが
HEYx3かMステは、聖のこの髪型のやってくんないかなぁ


楽しみにしていたPV

無の状態から静かに印象的なイントロへ・・・

一気にアルティメの世界へ入っていくカンジ

ライティングをいろんな角度から使うだけで
いろんな表情が出るんだね

「CGでも出来るけど出来るところはアナログで」って言ってたように

影にCGで表情をつけてるんだけど
それをやるコトで
セットなんかいらない!
KAT-TUNの影そのものがセットの役割をしてるというか・・・
今までにないカンジに仕上がってると思う

本編の最後のカットは、

   
  亀チャンがくるぅ~


続きは、メイキング


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ソロショットの時、モニターの前に他メンがそろってアドバイス
カウントとってダンスを合わせたり

バットを手に、何とか亀チャンの気を引こうとしてる聖がいたり
思ったより反応薄いって言ってるけど
十分、亀チャン気になってるよ^m^

ソロカットの時には、キレイなおへそまで
メイキングって、メンバーのいろんな表情が見れるからいいよね

2枚目しりとりでは、
必ず亀チャンが語尾を吐息混じりに言うんだもん
ゆっちは、言った後に照れてるし^m^
面白いわぁ2枚目しりとり

ゆっちが亀チャンにインタビューしてるトコロでは
なんでなのか、亀チャンが艶っぽい表情すると思ったら、顔がだんだん近づいて・・・
ゆっち大照れ


~KAT-TUNの楽屋コーナー第3回~

楽屋で亀チャンがホントは着るはずだった?ジャケットを着てるんだけど
亀チャンの思った通り、ノースリの方が

今回の野球盤ゲームは亀チャンが優勝
でも、チャンスカードの「上田とchange」が出てほしかったなぁ
みんなの反応が見たかったよぉ


最後のおまけカットの私服亀
カッコ良くない?いつも物議をかもす黒ブチメガネも
とっても似合ってて、バックも可愛くって

商品のヘッドマッサージ器も違和感なく^m^似合っちゃってるし


今回もいいPVだったありがとう








追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ソロショットの時、モニターの前に他メンがそろってアドバイス
カウントとってダンスを合わせたり

バットを手に、何とか亀チャンの気を引こうとしてる聖がいたり
思ったより反応薄いって言ってるけど
十分、亀チャン気になってるよ^m^

ソロカットの時には、キレイなおへそまで
メイキングって、メンバーのいろんな表情が見れるからいいよね

2枚目しりとりでは、
必ず亀チャンが語尾を吐息混じりに言うんだもん
ゆっちは、言った後に照れてるし^m^
面白いわぁ2枚目しりとり

ゆっちが亀チャンにインタビューしてるトコロでは
なんでなのか、亀チャンが艶っぽい表情すると思ったら、顔がだんだん近づいて・・・
ゆっち大照れ


~KAT-TUNの楽屋コーナー第3回~

楽屋で亀チャンがホントは着るはずだった?ジャケットを着てるんだけど
亀チャンの思った通り、ノースリの方が

今回の野球盤ゲームは亀チャンが優勝
でも、チャンスカードの「上田とchange」が出てほしかったなぁ
みんなの反応が見たかったよぉ


最後のおまけカットの私服亀
カッコ良くない?いつも物議をかもす黒ブチメガネも
とっても似合ってて、バックも可愛くって

商品のヘッドマッサージ器も違和感なく^m^似合っちゃってるし


今回もいいPVだったありがとう







FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/01 15:25】 | PV
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  ULTIMATEWHEELS  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
