同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢さんの1/2成人式でした
おにぃの時から、もう2年も経ったのかぁ・・・

時のながれ(しかも早い!)を感じた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

明日は、もうMステだ
一週間も早っ


ゆち淳の
『DERO』見たよぉ~

もう^_^;叫びっぱなし


「違~う

「なんでぇ~

水に潜る姿がみたかったわぁ(^m^)ねっ




カップリングの中の一曲

『TWO』

チャリで毎回とり肌立ててます

しかも、家でじっくり聴くと泣きそー


ずっと同じ日々が続きますように・・・

君と出会ってから 僕は変わってく
いつも伝えたいよ ”ありがとう”



ホントありがとう…


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
今日の1/2成人式は2部構成

1部は、体育館で学年合同で歌を披露したり
アンケートを発表したり


2部は、各教室に戻って

お嬢さんのクラスは班ごとに
テーマを決めて発表

お嬢さんの班は、感謝をテーマにした手紙を読んだんだけど

帰ってきたら
「実は、文を抜かして発表した…」

手紙を見たら

最後に「お父さん、お母さん大好きです」

って書いてあったの

なんで読まなかったのか聞いたら
練習で読んだら笑われたんだってぇ

で、恥かしかったらしく本番で読まなかったらしい

いいじゃんねぇ~
ママだって叫んじゃうよ!



子供達の発表が終わったら先生自作のスライドショー


4年生の行事や授業、給食風景を絢香の歌にのせた
素敵なスライドショーでした


先生グッジョブ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日の1/2成人式は2部構成

1部は、体育館で学年合同で歌を披露したり
アンケートを発表したり


2部は、各教室に戻って

お嬢さんのクラスは班ごとに
テーマを決めて発表

お嬢さんの班は、感謝をテーマにした手紙を読んだんだけど

帰ってきたら
「実は、文を抜かして発表した…」

手紙を見たら

最後に「お父さん、お母さん大好きです」

って書いてあったの

なんで読まなかったのか聞いたら
練習で読んだら笑われたんだってぇ

で、恥かしかったらしく本番で読まなかったらしい

いいじゃんねぇ~
ママだって叫んじゃうよ!



子供達の発表が終わったら先生自作のスライドショー


4年生の行事や授業、給食風景を絢香の歌にのせた
素敵なスライドショーでした


先生グッジョブ

【2011/02/03 22:09】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
