同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢さん10才の誕生日

ハピバソングを歌って、ろうそくの火を消し
プレゼントを渡したら

お返しにメッセージカードをもらっちゃいました

お嬢さんなりの感謝の言葉と
「これからもよろしくね♪」のメッセージ

初めてのコトに
と~~~~っても嬉しかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


メッセージカードには、しっかり亀の絵が描いてありました^m^




週末の、Go!スポでの短髪亀チャンに萌えまくり
いつも浮き気味な(笑)襟足さっぱりしてて
Go!スポでは、滅多にしたことのない朝リピまでしちゃいました

HEYx3は、どっちの髪型なのかなぁ?
楽しみ



週明けには、ビデオ観賞 DVDでなくビデオ?


そうビデオなの

   風雲再起 近畿小子 2001台北演唱會

最近、手に入れたVHSなのです^m^


後ろのカツメンを探すのが一苦労だったけど
kinnki のライブを映像で見るのも初めてだったから楽しめたぁ
歌も、知ってるモノが多かったしね

あっ聖がいなかったなぁ・・・
別仕事があったのかな?


今日、放送の
美咲ナンバー1に、竜のお家が出た―

まぁ、このお家は、いろんなドラマに使われてるけど
なんだろね、この懐かしさ^m^
人ん家なのに(笑)



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
kinnki繋がりで、我が家での話・・・

おにぃが、最近PSPや携帯に音楽を入れて聞いてるのね
で、色んな曲(ほとんどがジャニ&B'z)を入れてあげてるんだけど

kinnkiの曲を入れてあげた時に
「愛のカタマリ」を聞いて歌い出したの

どーも、昔ワタシが聞いてるウチに覚えちゃったらしい

で、夜になっておにぃが聴きながら歌ってるのを
聞いていただんな様が

「その曲いい歌だよなぁ、ラジオでよく流れてるよ」

はぁ?

だんな様、この曲、昔の歌だし、シングルでもないし!


自分の都合のいいように勘違いしてるだんな様でした・・・



前に夕食の準備をしてる時に、よく聴いてたから
それで耳に残ってたんだろうね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! kinnki繋がりで、我が家での話・・・

おにぃが、最近PSPや携帯に音楽を入れて聞いてるのね
で、色んな曲(ほとんどがジャニ&B'z)を入れてあげてるんだけど

kinnkiの曲を入れてあげた時に
「愛のカタマリ」を聞いて歌い出したの

どーも、昔ワタシが聞いてるウチに覚えちゃったらしい

で、夜になっておにぃが聴きながら歌ってるのを
聞いていただんな様が

「その曲いい歌だよなぁ、ラジオでよく流れてるよ」

はぁ?

だんな様、この曲、昔の歌だし、シングルでもないし!


自分の都合のいいように勘違いしてるだんな様でした・・・



前に夕食の準備をしてる時に、よく聴いてたから
それで耳に残ってたんだろうね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/09 23:04】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
