同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨夜は、雪が積もりましたねぇ~

夜、隣の公園では写真を撮る人がちらほら・・・

桜の木の枝に雪が積もって、公園の街灯に照らされて
とってもキレイだったの

なにも言ってないのに
「寒くない格好で行けよ」
と言われたりこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


「なんか行きそうだったから」だって行かないし寒いんだもん




HEYx3も終わって、アルティメ祭りも終了~

昨日は、殿のハイテンション
竜ちゃんのキラッキラの笑顔にやられました

同じ、番協さん入りでも
Mステよりは、見やすかったなぁ

ULTIMATE WHEELS
2人ずつリレー式に歌うところがあるでしょ
あそこが好き


スマステでは、久しぶりに修二も見れたし
懐かし映像で、修二と彰を見るとPVを見たくなっちゃうんだよねぇ

まぁ、終わってから引っ張り出して見ましたけどっ



さぁ・・・明日は、また急に休みになっちゃいました
何しましょ・・・
HDDの編集?
アレやると眠くなっちゃうんだよねぇ


そうだアカウントが削除になってからしばらくやってなかったスライドでもやろうかなぁ
バースディも近いし



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
松本さん♪
グラミー賞受賞おめでとう

高校の頃に好きになって、○○年
最近は、なかなかB'zまで軍資金が回らず
ライブもご無沙汰になっちゃってるけど

稲葉さんの作る詩と松本さんが作る曲、B'zが大好きです

これからも走り続けてね


You are my HERO 
               
                  by浩志


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 松本さん♪
グラミー賞受賞おめでとう

高校の頃に好きになって、○○年
最近は、なかなかB'zまで軍資金が回らず
ライブもご無沙汰になっちゃってるけど

稲葉さんの作る詩と松本さんが作る曲、B'zが大好きです

これからも走り続けてね


You are my HERO 
               
                  by浩志

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/15 22:03】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  B’z  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
