同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供たちの登校日

各教室などで、調べたコトを発表したり、歌の発表をしたんだけど
最後に6年生が大縄をしたのね

1人1人飛んでは、すぐ抜けてくんだけど
あまりのスピード感に驚いた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



私には出来ないわっ^_^;



オリ☆スタに載ってた
「大好きなアーティストのこの一曲」

ジャニからB'z,ミスチル、東方神起など16組の神ソングのランキングなんだけど

KAT-TUNはと言うと

1位  リアフェ
2位  Going!
3位  キプフェ


リアフェは衝撃的だったもんねぇ

ワタシは・・・やっぱり「LIPS」が好きなんだぁ
でも、最近の曲も好きだしなぁ (アルティメやチェンユアね♪)

嵐は 「Monster]
関ジャ二 「LIFE」
Kinki「Famiry」
SMAP 「世界に一つだけの花」
NEWS 「weeeek」
JUMP 「ありがとう~世界のどこにいても」


他のアーティストも
割と新しい曲が多かったみたい



B’zも「ultra soul」が一位だった

B'zの曲は
「BAD COMMUNICATION」
「LOVE PHANTOM」
「太陽のKomachiAngel」 あたりが好きだなぁ・・・

そう言えば、「太陽の~」は化粧品会社のCM曲だったよね!?




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
今日の登校日はお弁当

今回は、トトロにしてみました

CA6I2HGG.jpg


おにぃは、トトロはさすがに恥ずかしいっていうので
端っこに「まっくろくろすけ」を一つ

CA4VSHN1.jpg

「まっくろくろすけ」可愛いよね^m^



お嬢さん達は、班ごとの発表だったんだけど
そのグループに名前が 『NTT』

小学校の名前の頭文字と「探偵団」の「T」で「NTT」になってるんだけど
思わず笑ってしまった
CAYF9LV0.jpg



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日の登校日はお弁当

今回は、トトロにしてみました

CA6I2HGG.jpg


おにぃは、トトロはさすがに恥ずかしいっていうので
端っこに「まっくろくろすけ」を一つ

CA4VSHN1.jpg

「まっくろくろすけ」可愛いよね^m^



お嬢さん達は、班ごとの発表だったんだけど
そのグループに名前が 『NTT』

小学校の名前の頭文字と「探偵団」の「T」で「NTT」になってるんだけど
思わず笑ってしまった
CAYF9LV0.jpg


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/19 23:26】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
