同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

1人ワイン飲んで、だいぶ鼓動が速くなってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ポチポチの手も間違えてばかり・・・
最近、めっきり弱くなっちゃいました

この話はまた続きから^m^





きましたねぇ 亀マニュ


亀チャンに関しては、ほんとの年齢は?って聞きたくなるほどだよね


~逢えない時間が愛そだてるのさぁ~


KARAのくだりが若干理解できてないりこっぴですが^_^;
(酔ってるせいでしょうか?)



ジャニwebの写真が解禁になってから
亀チャンの写りこみは、いつになるんだと楽しみにしてたけど

マメがつぶれた手が

指が短めなのは周知の事実ですが、手のひらがでかくない?
知らないのワタシだけ?


コンサートの打ち合わせ、宮崎行きに、インタビュー、亀カメラはわかる

○○○生の撮影も(●≧▽≦●)


CM撮影って何?何?

新しいCMが始まるの?

AOKI?

何?

楽しみぃ


今回の亀マニュの文面読んで再確認
もう(>_<)好きすぎる



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ

お酒が最近弱くなっちゃってさぁ・・・

実家にいるときは
田舎なもんで娯楽もなく、カラオケBOXなるモノもなく
夜だってスナックくらいしか空いてないから

こそ~っと抜け出して呑みに行ってたのよ

知り合いのボトル呑んで、カラオケ歌って
奢ってもらって、それこそお金なんか使わずに

だけど、呑めないダンナ様と結婚して
普段は呑むコトもなくなってさぁ

子供が出来て、二人とも母乳だったから、さらに呑まなくなり

やっぱ普段呑まないと呑めなくなるねぇ

でも、好きなのよぉ、お酒も、お酒の席も



酔っ払いの戯言でした^_^;


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
お酒が最近弱くなっちゃってさぁ・・・

実家にいるときは
田舎なもんで娯楽もなく、カラオケBOXなるモノもなく
夜だってスナックくらいしか空いてないから

こそ~っと抜け出して呑みに行ってたのよ

知り合いのボトル呑んで、カラオケ歌って
奢ってもらって、それこそお金なんか使わずに

だけど、呑めないダンナ様と結婚して
普段は呑むコトもなくなってさぁ

子供が出来て、二人とも母乳だったから、さらに呑まなくなり

やっぱ普段呑まないと呑めなくなるねぇ

でも、好きなのよぉ、お酒も、お酒の席も



酔っ払いの戯言でした^_^;

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/20 23:31】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|


拍手コメレス♪
~Sさんへ~

マニュとキャッチャー亀に続けてやられちゃいましたね♪

キャッチャーミット越しの眼差しに(●´▽`●)
来週の審判プロジェクトも楽しみですね♪


たまに、ちょこっと呑むのが美味しいんですよね^m^
おススメはありますか?(^o^)丿

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
~Sさんへ~

マニュとキャッチャー亀に続けてやられちゃいましたね♪

キャッチャーミット越しの眼差しに(●´▽`●)
来週の審判プロジェクトも楽しみですね♪


たまに、ちょこっと呑むのが美味しいんですよね^m^
おススメはありますか?(^o^)丿
2011/02/22(Tue) 17:07 | URL  | 拍手コメレス♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
