同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供の運動会
晴れてくれて嬉しいんだけど

あまりの天気のよさに、また日焼けをしてしまった
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

運動会って、各種目の入退場や
ダンスの音楽など、色んな曲を使うよね♪

去年のお兄チャンのダンスの曲は
♪♪♪REAL FACE♪♪♪

ビデオを撮りながら
歌ってしまい
しっかり歌声が入っちゃってました(^_^;)

今年は何かなぁと思っていたら

下の子のダンス曲は、ポケモン

お兄チャンのダンス曲は、"宙船"

全校ダンスは
気分上々↑↑(こんな題名だっけ?)

ワタシの予想(願望)としては

入退場で"喜びの歌"

ダンスで"星をめざして"
これは、振り付けしやすそうかなぁ
と思ったんだけどなぁ(-д-;)

我が家の♪ダンスリーダー♪

可愛く踊ってましたよv(^∀^v)

でも本人は納得してないのか
ウチに帰ってきてから「ここがね・・」

と言いながら、また踊ってたo(^-^)o

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/09/15 20:37】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
やっぱり、焼けたのね~??
昨日の日差しじゃ、焼けるよね・・・
夏みたいで・・・
お手入れは、しっかりね~~(^_-)-☆
年取ると、結構くるわよ。。(笑)

ダンスリーダー♪
頑張ったのね。
そう言う、可愛い時代が懐かしい・・・
昔は、運動会のBGMって、
同じような曲ばかりだったけど、今は色々流れるのね・・・
そうだ・、娘の時に
倉木麻衣の曲で、体操してたわ・・・(笑)
懐かしい・・・(^^ゞ




りこより
《MoMoさんへ》
20才位の時に
シミ爆弾がいっぱいあるのを
知ってしまって、
最近それが爆発☆しちゃってます(〃_ _)σ

上の子は、はやく6年生になって
騎馬戦とソーラン節がやりたい!だって

騎馬戦は怖いなぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~♪
やっぱり、焼けたのね~??
昨日の日差しじゃ、焼けるよね・・・
夏みたいで・・・
お手入れは、しっかりね~~(^_-)-☆
年取ると、結構くるわよ。。(笑)

ダンスリーダー♪
頑張ったのね。
そう言う、可愛い時代が懐かしい・・・
昔は、運動会のBGMって、
同じような曲ばかりだったけど、今は色々流れるのね・・・
そうだ・、娘の時に
倉木麻衣の曲で、体操してたわ・・・(笑)
懐かしい・・・(^^ゞ

2007/09/16(Sun) 07:12 | URL  | MoMo #-[ 編集]
《MoMoさんへ》
20才位の時に
シミ爆弾がいっぱいあるのを
知ってしまって、
最近それが爆発☆しちゃってます(〃_ _)σ

上の子は、はやく6年生になって
騎馬戦とソーラン節がやりたい!だって

騎馬戦は怖いなぁ・・・
2007/09/17(Mon) 22:28 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
