同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、亀チャンが生まれた日
25歳おめでとう

TVで亀梨和也という存在を知って6年になります

年齢は、だいぶ違うけど^_^;同じ"今"を過ごしていることに感謝するばかり
もし知らなかったら・・・?

たぶんそれなりに過ごしてたんだろうけど
こんなにも、夢中になったり楽しかったりしてることがないだなんて
ちょっと考えられないかも

それだけに"今"があるコトに感謝してるんだぁ

24歳の1年は
ワタシ達には想像してる以上に、"亀梨和也"にとっていろいろなことがあったと思う

大変だったと思う

自分1人で抱え込んだコトもあったんだと思う
みんなで何度も話したコトもあったんだと思う

でも、"亀梨和也"を"KAT-TUN"を見守り応援し続けてる「ー」がいるからね♪


25歳の一年も笑顔が溢れ、"亀梨和也"としても"KAT-TUN"としても
充実した1年になりますように・・・



いつまでも挑戦し続ける亀梨和也でいてね♪

みんなついてくから!(^^)!


ご両親、ご兄弟にも感謝


                 りこより




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ


期間限定のUPとなります


1011d.jpg


スライドは、閉じました
見てくれてありがとうね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

期間限定のUPとなります


1011d.jpg


スライドは、閉じました
見てくれてありがとうね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/23 02:23】 | 亀梨 和也
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  スライドショー  
|


ASUMI
カメちゃん お誕生日おめでとう!

見させて頂きました!
素敵なカメちゃんがいっぱい! ありがとう!

ず~っと、カメちゃんの笑顔を見ていたいね!


みぃ
りこちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

私もお祝い言わせてね♪
和也、25歳のお誕生日おめでと~う☆☆☆

りこちゃん、これからも毎年一緒に「おめでとう」を言おうねっ。
スライド・・・りこちゃんの思いが伝わってきて感動したよ~。
笑顔・笑顔・笑顔・・・も~う、好きぃって思った(笑)
和也の笑顔はみんなをしあわせにするね☆
全力で笑ってるぶちゃカワ和也が最高に好きっ♪



hami
りこっぴちゃん、こんばんは~♪そして亀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY~★
スライド、見たよ~!!写真のすべてが笑顔の亀ちゃんを、ずーっと見てると、
もうね、、何だかすっごく嬉しい気持ちになった!! こっちまで、、くしゃーってね。。笑顔、、はんぶんこ!!笑 
今日から亀ちゃんも25歳のスタートだねっ
この先、どんなことがあっても、「-」のこと、信じて頑張ってくれたら、私たちも幸せだし、こんなに嬉しいことないねっ!!これからも、一緒に、お祝いしてこうねっ、りこっぴちゃん★


陽子
きゃーーりこっぴさん!
超お久しぶりです。

本当だね。
亀ちゃんを知らないで過ごしてた日々なんて
考えられないよ。
こんなの充実してた日々を送れるのも亀ちゃんのお陰だね。

ステキなスライドありがとう!
もうどの亀ちゃんも好き!
ってほとんど私も持ってる(笑)

亀ちゃんにとって最高の1年でありますように・・・


みき
亀ちゃん 25歳お誕生日おめでとう(*^▽^)/

この先も亀の笑顔があれば…
亀が幸せだと思える事が
私たち ハイフン の一番の願いだよね

りこちゃん
これからも 亀と一緒に 歩いていこうね

あ、今携帯からなんだけど
スライドもう閉じちゃったかな(・_・;)


りこより
~ASUMIさんへ~

今年も、いろんな亀チャンが見れそうだよね♪
亀ちゃんの進む道に
後ろからチョコチョコついて行こうヽ(^o^)丿



~みぃちゃんへ~

毎年、一緒におめでとうを言えるのがうれしいわぁ(●´▽`●)
これからもお祝いしていこうね♪

いつも右の口角を「フッ」って上げる笑い方が多いけど
思いっきり笑うと田口クン以上に目がなくなって
クシャクシャな笑い方するよね^m^



~hamiちゃんへ~

最近ジャニショにも行けてないから
オフショットの写真が少なくって
画像を探すのが大変だったんだけど
笑顔の画像が、次々出てくると
いつの間にか自分も「ニヤッ」ってしちゃう^m^

亀チャン、KAT-TUNにどこまでもついてこうね
だって「ー」だもん♪



~陽子さん~

こちらこそご無沙汰しちゃってましたぁ^_^;

そうなんだよね、亀チャンを好きになってなかったら・・・って考えると
今の生活がないってことだもんね!
ありえないわぁ(>_<)

それほど大きい存在になってるんだもんね

これからも一緒に亀愛♡KAT-TUN愛♡叫んで行こうね!



~みきちゃんへ~

亀チャンの笑顔がワタシ達「ー」の幸せだもんね
応援してるはずが、逆に元気をもらったりしてるけどね!(^^)!

これからも、亀チャンの進む道に
一緒について行こうね!

スライドは今週いっぱい上げとくよぉ
時間のある時にのぞいてみてぇ(^_-)-☆










拍手コメレス
~Yさんへ~

見てくれてありがとうございます

いろんなコトに挑戦して充実した25歳になりますように♪

そんな亀チャンをみていきましょうね!


きょー
りこちゃん、昨日はありがとねっ。楽しかった!

で!すべりこみセーフで、スライド見れたよぉ(*´ー`*)

大好きな亀ちゃんの笑顔いっぱいで、ハッピーでしたっ。

ほんと亀ちゃんってかっこいいね(しみじみ。。。(´▽`*)アハハー )


りこより
~きょーちゃんへ~

こちらこそ昨日はありがとね♪
あの後、事故で電車が遅れてさぁ(>_<)寒かったぁ


笑顔でいっぱいにしたくて画像を選んだんだけど
みてると自分の顔も緩んでくるのがわかるし
ホント、惚れなおすよねっ(*≧∀≦*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カメちゃん お誕生日おめでとう!

見させて頂きました!
素敵なカメちゃんがいっぱい! ありがとう!

ず~っと、カメちゃんの笑顔を見ていたいね!
2011/02/23(Wed) 13:24 | URL  | ASUMI #Xnq8k9Uo[ 編集]
りこちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

私もお祝い言わせてね♪
和也、25歳のお誕生日おめでと~う☆☆☆

りこちゃん、これからも毎年一緒に「おめでとう」を言おうねっ。
スライド・・・りこちゃんの思いが伝わってきて感動したよ~。
笑顔・笑顔・笑顔・・・も~う、好きぃって思った(笑)
和也の笑顔はみんなをしあわせにするね☆
全力で笑ってるぶちゃカワ和也が最高に好きっ♪
2011/02/23(Wed) 19:35 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこっぴちゃん、こんばんは~♪そして亀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY~★
スライド、見たよ~!!写真のすべてが笑顔の亀ちゃんを、ずーっと見てると、
もうね、、何だかすっごく嬉しい気持ちになった!! こっちまで、、くしゃーってね。。笑顔、、はんぶんこ!!笑 
今日から亀ちゃんも25歳のスタートだねっ
この先、どんなことがあっても、「-」のこと、信じて頑張ってくれたら、私たちも幸せだし、こんなに嬉しいことないねっ!!これからも、一緒に、お祝いしてこうねっ、りこっぴちゃん★
2011/02/23(Wed) 22:06 | URL  | hami #-[ 編集]
きゃーーりこっぴさん!
超お久しぶりです。

本当だね。
亀ちゃんを知らないで過ごしてた日々なんて
考えられないよ。
こんなの充実してた日々を送れるのも亀ちゃんのお陰だね。

ステキなスライドありがとう!
もうどの亀ちゃんも好き!
ってほとんど私も持ってる(笑)

亀ちゃんにとって最高の1年でありますように・・・
2011/02/23(Wed) 22:07 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
亀ちゃん 25歳お誕生日おめでとう(*^▽^)/

この先も亀の笑顔があれば…
亀が幸せだと思える事が
私たち ハイフン の一番の願いだよね

りこちゃん
これからも 亀と一緒に 歩いていこうね

あ、今携帯からなんだけど
スライドもう閉じちゃったかな(・_・;)
2011/02/23(Wed) 23:24 | URL  | みき #-[ 編集]
~ASUMIさんへ~

今年も、いろんな亀チャンが見れそうだよね♪
亀ちゃんの進む道に
後ろからチョコチョコついて行こうヽ(^o^)丿



~みぃちゃんへ~

毎年、一緒におめでとうを言えるのがうれしいわぁ(●´▽`●)
これからもお祝いしていこうね♪

いつも右の口角を「フッ」って上げる笑い方が多いけど
思いっきり笑うと田口クン以上に目がなくなって
クシャクシャな笑い方するよね^m^



~hamiちゃんへ~

最近ジャニショにも行けてないから
オフショットの写真が少なくって
画像を探すのが大変だったんだけど
笑顔の画像が、次々出てくると
いつの間にか自分も「ニヤッ」ってしちゃう^m^

亀チャン、KAT-TUNにどこまでもついてこうね
だって「ー」だもん♪



~陽子さん~

こちらこそご無沙汰しちゃってましたぁ^_^;

そうなんだよね、亀チャンを好きになってなかったら・・・って考えると
今の生活がないってことだもんね!
ありえないわぁ(>_<)

それほど大きい存在になってるんだもんね

これからも一緒に亀愛♡KAT-TUN愛♡叫んで行こうね!



~みきちゃんへ~

亀チャンの笑顔がワタシ達「ー」の幸せだもんね
応援してるはずが、逆に元気をもらったりしてるけどね!(^^)!

これからも、亀チャンの進む道に
一緒について行こうね!

スライドは今週いっぱい上げとくよぉ
時間のある時にのぞいてみてぇ(^_-)-☆







2011/02/24(Thu) 23:29 | URL  | りこより #-[ 編集]
~Yさんへ~

見てくれてありがとうございます

いろんなコトに挑戦して充実した25歳になりますように♪

そんな亀チャンをみていきましょうね!
2011/02/24(Thu) 23:34 | URL  | 拍手コメレス #-[ 編集]
りこちゃん、昨日はありがとねっ。楽しかった!

で!すべりこみセーフで、スライド見れたよぉ(*´ー`*)

大好きな亀ちゃんの笑顔いっぱいで、ハッピーでしたっ。

ほんと亀ちゃんってかっこいいね(しみじみ。。。(´▽`*)アハハー )
2011/02/27(Sun) 22:08 | URL  | きょー #-[ 編集]
~きょーちゃんへ~

こちらこそ昨日はありがとね♪
あの後、事故で電車が遅れてさぁ(>_<)寒かったぁ


笑顔でいっぱいにしたくて画像を選んだんだけど
みてると自分の顔も緩んでくるのがわかるし
ホント、惚れなおすよねっ(*≧∀≦*)
2011/02/27(Sun) 22:19 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
