同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

花粉症がツライ
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨夜あたりから
くしゃみ、鼻水が
春一番がワタシに花粉を運んできたようです


昨日は、亀誕会へ

ランチの前に
亀チャンと中丸クンが
立ち寄ったというはちみつ屋さんへ
11ハピバ2
お店のお姉さんに
二人が何を買ったのかを
聞きながら購入


ランチはボエムで

まずは、恭平ビールで乾杯
11ハピバ3

料理も次々と・・・
11ハピバ411ハピバ511ハピバ6

2度目の乾杯^m^
11ハピバ7





二件目に行った時に
みんなで買ったはちみつ&飴で、はちみつタワーを作っちゃいました
11ハピバ9


亀話しから、子供のコトまで
ひろ~く、ふか~くおしゃべりしちゃいました

子供がちょうど成長期と言うこともあって
普段、人には聞けないような話まで^m^
身振り手振りでね
アレ、他の人に見られてたらヤバいよね

でも、カツン事だけでなく
子供の話しまで出来きちゃうのは
かなり嬉しい


楽しい時間は、あっというまで
お開きの時間に


そこでお友達が
お昼に迷った末買わなかった
のはちみつがやっぱり欲しいというこどで
再びはちみつ屋さんへ

そこには、お昼にいたお姉さんとは違い
店長さん?(だったっけ?)がいて

そこでちょ~貴重な、ゆち話しを色々聞けました


店長さんが来たときは、
お姉さんが亀チャンを接客してて

店長さんが中丸クンを接客したんだって

帰り道は、みんなで
『ゆっちらしいねぇ

ますます好きになっちゃった
この話しupする?どうする? って言ってたんだけどみんなはupしたのかな?


みんな楽しい時間をありがとね

11ハピバ8


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ

亀チャンが購入したのは
はちみつが、ローズマリー、モミの木、ひまわり、ラベンダー

中丸クンが、黒梅もどき、モミの木

飴は、二人とも気管支に良く効くという「松ヤニ」と
花粉症にもいい「ユーカリ」を購入

中丸クンが買った「黒梅もどき」は
パンケーキに合うはちみつは?と聞かれたのでおススメしたんだって
味見させてもらったら、みたらし団子の餡みたいな味でびっくり

あと、モミの木のはちみつは、ちょ~貴重なんだって


これでいいんだっけかなぁ・・・
抜けてるような・・・
また後で、追記&訂正するかも f^_^;


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
亀チャンが購入したのは
はちみつが、ローズマリー、モミの木、ひまわり、ラベンダー

中丸クンが、黒梅もどき、モミの木

飴は、二人とも気管支に良く効くという「松ヤニ」と
花粉症にもいい「ユーカリ」を購入

中丸クンが買った「黒梅もどき」は
パンケーキに合うはちみつは?と聞かれたのでおススメしたんだって
味見させてもらったら、みたらし団子の餡みたいな味でびっくり

あと、モミの木のはちみつは、ちょ~貴重なんだって


これでいいんだっけかなぁ・・・
抜けてるような・・・
また後で、追記&訂正するかも f^_^;

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/27 22:06】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|


拍手コメレスeさんへ
~eさんへ~

訪問ありがとうございます
そんな技があるんですねぇ(^O^)
知りませんでした^_^;

でもわざわざ言っていただいてありがとうございます
これからも不定期でやっていきたいと思いますが
よろしくお願いいたします

ホント、癒されますよね!(^^)!


peace
りこちゃん♪こん

お台場楽しかったね~
(毎度の飲みだけど)(笑)
みんな、男子を飼育してるもんね~
リアルトークも現実のパワーになるね(笑)
またお祝いしよーね♪

スライド見たよん!!
亀スマイルいっぱいで癒されたよ~
りこちゃんらし~優しい作りだった!!
そろそろ作りたいんだけど・・・
そ~かなぁ~完成するのかね?(笑)



りこより
~peaceちゃんへ~

↑なんか不思議なカンジ^m^

楽しかったねぇ
カツンごとにとどまらずいろんな話も出来たし!(^^)!
また、集まろうね
横浜でって話も出てたけど
あの界隈のロケ地ならご案内しますっ^m^

3.22のスライド♪楽しみにしてるよん
この日に関しては、まだ何も手つけてないんだぁ(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
~eさんへ~

訪問ありがとうございます
そんな技があるんですねぇ(^O^)
知りませんでした^_^;

でもわざわざ言っていただいてありがとうございます
これからも不定期でやっていきたいと思いますが
よろしくお願いいたします

ホント、癒されますよね!(^^)!
2011/02/27(Sun) 22:12 | URL  | 拍手コメレスeさんへ #-[ 編集]
りこちゃん♪こん

お台場楽しかったね~
(毎度の飲みだけど)(笑)
みんな、男子を飼育してるもんね~
リアルトークも現実のパワーになるね(笑)
またお祝いしよーね♪

スライド見たよん!!
亀スマイルいっぱいで癒されたよ~
りこちゃんらし~優しい作りだった!!
そろそろ作りたいんだけど・・・
そ~かなぁ~完成するのかね?(笑)
2011/02/28(Mon) 02:06 | URL  | peace #QhELPe9A[ 編集]
~peaceちゃんへ~

↑なんか不思議なカンジ^m^

楽しかったねぇ
カツンごとにとどまらずいろんな話も出来たし!(^^)!
また、集まろうね
横浜でって話も出てたけど
あの界隈のロケ地ならご案内しますっ^m^

3.22のスライド♪楽しみにしてるよん
この日に関しては、まだ何も手つけてないんだぁ(>_<)
2011/03/02(Wed) 23:08 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
