同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、会社が休みで
同僚8人で「COSTCO」に行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがおすごしですか?


去年壊れてから、
なかなか買えずにいたパン焼き器を買ってきちゃいました

1~1斤焼けて、6980円だったのが
1000円のクーポンで5980円に買うでしょー



今さらだけど、Go!スポ


審判の皆さんもキャンプをするなんて知らなかった

みんなで、一つのジャッチをしたり
「へ~こんなことするんだぁ」
と新しい発見ばかり

亀チャンも言ってたけど
見る目が変わるね



~MORE~

あこがれのサンジとのコラボ

サンジのマネしてタバコをくわえながら料理しちゃうなんて
亀チャンらしいよね^m^

記事の中でも、仁クンの脱退のことで例えてる
船から降りる事になったビビとの別れのシーン
泣けます泣いちゃいました


CATTEBI0.jpg

CAR32FT1.jpg


たとえ船を下りる事になっても
絆は繋がってる

みんなで仲間の印を掲げてるシーンです

見たコトのない方は是非


   ONE PIECE
 エピソードオブアラバスタ
 ~砂漠の王女と海賊たち~



たっちゃんが中丸クンに「見て!」言ってたのが

   ONE PIECE
 エピソードオブチョッパー+(プラス)
  冬に咲く、奇跡の桜



こっちも泣ける!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/03/02 22:58】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  ワンピース  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
