同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

東日本太平洋沖地震で被災された皆さんに
心よりお見舞い申し上げましす。



毎日の報道で、現地の様子を知ることができるけど
子供を持つ親として
子供と会えていない親御さんを見ると
心が痛みます
他にも肉親の方と連絡の取れてない人がたくさんいるんだもんね


今また、原発の施設での出来事が刻一刻と変化してますが
ワタシの実家のすぐそばにも原発の施設があり
他人事ではなくて・・・


実家が東北で海沿いだから津波が心配だったんだけど
日曜日にやっと連絡がとれ

仙台のお友達の無事もわかってホッとしてます


何ができるかなぁって考えたときに
自分たちに微力ながらできる事を少しずつ
そして続けていくことが大切だよね

いつも午前様なワタシも、早く寝てます
お風呂も、みんな続けて入るようにして
いろんなところの使わないコンセントを抜いたり
ほんと小さいことしかできないんだけどね



まだ行方不明の人、物資が少ない中、避難所で不自由な生活をされている方々
避難所にも行けず、物資も届かないところで非難されてる方
皆さんに少しでも早く、安堵と笑顔の戻る事を願ってます



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/03/15 16:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
