同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

8日ぶりに救助のニュースを見ました
雪が降って寒さが厳しい中
人の生命力のすごさに驚きました
ジャニトラックも現地に行ったようだし
少しでも、役に立ってくれたらワタシ達もうれしいよね



昨日のMステ

「勇気100%」ってアニメの主題歌で
歌い継がれてるコトもあるけど
改めていい歌だなぁと

子どもたちも歌ってました!(^^)!

歌って人を、その場を明るくしてくれるよね♪

少しでも勇気が、元気が出てくれれば



私の出来る節電と言うコトで
PCもあまり開いてないんでけど
日記代わりにもしているコトもあって
久しぶりのupです

昨日は、おにぃの卒業式でした
小学校の卒業って、なんか ”子ども” の卒業と言うか
そんなカンジがしてしない?


小学校で使っていたモノほとんどが使わなくなるんだけど
その代表が、絵本バック(幼稚園の言い方だね^_^;)に体操着入れ、給食袋、防災ずきん

←のついてるモノは、なんと!幼稚園の時から使ってるモノなの

110319_0014~010001

8年間お世話になりました

バックだけは、入学の時に作りなおしたんだけど
ホント物持ちがいい!




卒業式の冒頭には、出席者で黙とうをして
校長先生も
「当たり前のコトを当たり前に出来るコトの幸せを考えてください」
と話をされてたけど
ホントそう思った

子どもたちも、思ったんじゃないのかなぁ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
リポーターの駒井さんもつぶやいていらっしゃいましたが
小田切 竜は、やっぱりカッコイイ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! リポーターの駒井さんもつぶやいていらっしゃいましたが
小田切 竜は、やっぱりカッコイイ

【2011/03/19 17:07】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
