同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

きのうのMステ
夜中にリピしまくりの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



OPの階段を下りてくる姿を見て
テンションだったのに

円陣組む姿にさらに

歌に入ったら
さらに上がるテンション

ちょっとした興奮状態だったわっ

携帯に録画しとけばよかったなぁ
いつもTV見るのに一生懸命でワンセグの事を忘れちゃう^_^;

昨日のKAT-TUNはすごかったよね!


聖の髪の毛に舞い散った桜の花びらキレイだったね


歌い終わりにたっちゃんは亀チャンに何を言ってたのかなぁ?

何度も見たんだけど
わかんなかった


「PERFECT」

詩の内容も新しいスタートにぴったりだね

~回り道でも一番前~

好きです、このフレーズ


続きは
4月2日の代々木



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
お子達2人を連れて行ってきました
代々木まで募金しに

そんな早くは出れないので
ついたのは10時位

NHK前のウニョウニョの列(わかる?ウニョウニョ^m^)

4列が何重にもなってたんだけど
ロープも、ほとんど張ってなくって
折り返し地点につい立があるくらい

それなのに、割り込みやショートカットする人もなく
みんなお行儀のいいこと

体育館の敷地に入ったころが一番キツかったかな
人に押されて連れてかれちゃうカンジ

途中、天気が良くって暑かったしね

でも、無事募金をしてきました
子どもたちは、今月の自分たちのお小遣い

お嬢さんは、使ってなかったんだけど
おにぃさんは、少し使っちゃってたので手元にある分を

ステージの前で進まなくって注意を受けてる声が聞こえたりはしてたけど
大きなトラブルはなかったんじゃないのかな?

あっ!通路のわきの方に、自担待ちのグループがいたわ
自担の声がしたら押しのけて走るんだもん

一部のコだけだけど
あれは、やめようね

明日は、ラスト
無事に終えられますように


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! お子達2人を連れて行ってきました
代々木まで募金しに

そんな早くは出れないので
ついたのは10時位

NHK前のウニョウニョの列(わかる?ウニョウニョ^m^)

4列が何重にもなってたんだけど
ロープも、ほとんど張ってなくって
折り返し地点につい立があるくらい

それなのに、割り込みやショートカットする人もなく
みんなお行儀のいいこと

体育館の敷地に入ったころが一番キツかったかな
人に押されて連れてかれちゃうカンジ

途中、天気が良くって暑かったしね

でも、無事募金をしてきました
子どもたちは、今月の自分たちのお小遣い

お嬢さんは、使ってなかったんだけど
おにぃさんは、少し使っちゃってたので手元にある分を

ステージの前で進まなくって注意を受けてる声が聞こえたりはしてたけど
大きなトラブルはなかったんじゃないのかな?

あっ!通路のわきの方に、自担待ちのグループがいたわ
自担の声がしたら押しのけて走るんだもん

一部のコだけだけど
あれは、やめようね

明日は、ラスト
無事に終えられますように

【2011/04/02 22:40】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  代々木  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
