同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

近所のスーパーは、母の日、父の日になると
募集していた子ども達の絵を飾るんだけど

今日、買い物に行った時にお嬢さんと見てたら
おにぃと同じ名前があってビックリ

音は珍しくない名前なんだけど
漢字までが一緒っていうのが初めてで
2人で顔を見合わせ「同じだねぇ~」とハモっちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがですか?


日曜日のGo!スポは
亀チャンを通して、いろんな感情がこみあげてきました

TVで見てても惨状は、わかるけど
実際にそこへ行くと画面を通してはわからなかった
行った人にしかわからない事が、見えるんだなぁと…

それでも、子ども達の前に行ったら
満面の笑みで接して子ども達の笑顔を引き出してあげてたしね♪

亀チャンが自ら買い出しした野球セット
TVを見てる人の多くは、番組が用意したと思ってる人が大半だと思うけど
そんなことは、亀チャンにはどーでもいいことで
みんなと野球して同じ時間を過ごした事の方が意味があるんだもんね

来週の野球観戦もまた、楽しみ♪




そして、ドキドキしながら待ってた 巨人×阪神戦 『初!副音声』

出かけてたので途中参戦だったけど
主音声から副音声に変えて、亀チャンの声が聞こえた時
素直にうれしかったぁ~

そして、その後に聞こえた中丸氏の声にほっこり

2人の掛け合いもおもしろく
亀チャンよりも、こっち目線の中丸氏の質問も

Go!スポでいろんな体験をさせてもらってるから
亀チャンの知識に、アナウンサー?の方も関心してたよね


ず~っと、亀ゆちのしゃべりが続いてるから
2時間がちょ~お得

前回のゲストより編集も楽チン


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ

ここ数日間、聞こえてきてた関ジュの大智クン

最初は、ただ退所しただけだと思ってたら
昨日になって逮捕のニュース…

大阪少クラでは、ジュニアでQ

大阪ドリボでは、重要な役を演じてくれてたのに…

逮捕までのいきさつを見ると
もうだいぶ前に辞めてたんだね
やめた理由までは、わからないけど、露出も結構多かったはずなのに残念です。



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
ここ数日間、聞こえてきてた関ジュの大智クン

最初は、ただ退所しただけだと思ってたら
昨日になって逮捕のニュース…

大阪少クラでは、ジュニアでQ

大阪ドリボでは、重要な役を演じてくれてたのに…

逮捕までのいきさつを見ると
もうだいぶ前に辞めてたんだね
やめた理由までは、わからないけど、露出も結構多かったはずなのに残念です。


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/03 22:29】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  巨人×阪神  
|


みき
そうだね…
亀自身で大量にグローブやバット買ってたんだよね
みんなの喜ぶ顔見れて 嬉しそうだったね
副音声頑張ってるね
てか 私もリアルタイムで聴けてないんだけど
それにしても かなり面白い(≧~≦)


えっ
大智くん…
逮捕?
全く知らなかった…


りこより
~みきちゃんへ~

番組だけ見てると、そんなことは全くわかんないもんね
TV見てて
番組で用意したものって思ってるひとの方が
多いんだろうなぁって
ちょっと思って^_^;
副音声は、かなりお得だよね♪
これからも楽しみ!(^^)!

大智くんねぇ…残念

でも、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだね…
亀自身で大量にグローブやバット買ってたんだよね
みんなの喜ぶ顔見れて 嬉しそうだったね
副音声頑張ってるね
てか 私もリアルタイムで聴けてないんだけど
それにしても かなり面白い(≧~≦)


えっ
大智くん…
逮捕?
全く知らなかった…
2011/05/04(Wed) 23:13 | URL  | みき #-[ 編集]
~みきちゃんへ~

番組だけ見てると、そんなことは全くわかんないもんね
TV見てて
番組で用意したものって思ってるひとの方が
多いんだろうなぁって
ちょっと思って^_^;
副音声は、かなりお得だよね♪
これからも楽しみ!(^^)!

大智くんねぇ…残念

でも、
2011/05/05(Thu) 00:11 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
