同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

HDDの編集って眠くならない?
今日の分も、何度か眠りに落ちながら
やっと編集し終わった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



今日は、リアタイで見れなかったけど
2時間ず~っとしゃべりぱなしの声を聞いてると
うまくしゃべってるなぁ~と^m^  ←何目線なんだか(笑)

誇らしいですハイ


ゆっちが質問しそうな初心者ならではの疑問になるかもしんないけど

ディゲームだから
始まりが中途半端だったり、延長がなかったりなの?

亀チャンの副音声は地上放送だけだから
BS録画をお願いする必要はないんだけど
なんだか、もったいない

今は、延長が放送されないことをもったいないって思ってるけど
カツカツが放送されてた頃は
野球の延長に何度泣いたことか

当時のデッキは、おバカさんだったから
自動延長機能なるものもなく、何度か失敗したわぁ…

それからなんだよね
リアタイで見ながら録画するようになったのは、

Go!スポも、見ながら録画(それでも失敗が…


さっ、明日はGW最終日
私は仕事で~す^_^;


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/05/04 23:55】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  副音声  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
