同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、KAT-TUN 『WHITE』発売日

大多数の方は、昨日フラゲだったと思うんだけど
今回、予約をしてなくってチャリで横浜へ行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


それと、テレビジョンの5パターンをwebで注文しようとしたら
2つ売り切れになってて横浜の本屋さんの問い合わせて
取り置きしてもらって、途中、巡りながら^m^本と、DCをお迎えに

110518_1202~010001110518_1202~020001
今日の弘人んち(遠いなぁ)  菜緒んち

110518_1208~010001110518_1210~010001
ポートサイド公園   交差点、菜緒の目線で




楽しみにしていたPV
僕街以来のストーリー仕立てだよね、踊ってないし
想い出と今とが交差してる感じがよく出てて
見てて気持ちのいいPV

みんなビジュもすこぶるイイ

ゆちの髪の色、聖の眉もこっちの方がいいなぁ・・・
あくまでワタシの好みでね


写真を見て笑ってるのは、昔のみんなの写真だよね?

ゆち 「はげてる(笑)」←聖のこと?

今、ポチポチしてる間も、エンドレスで流れてま~す(^^)/


最後の花束も素敵 KAT-TUNカラーかぁ・・・
初めてだよね♪



~カミスン~

この番組 神スンだわっ

歌前のトークも、すごく自然なカンジ

他の音もないし、カメラワークも
終わった後、すぐ編集してリピリピ
次の日の仕事中、何度もカクン。。。カクン。。。睡魔が

中居兄ぃさんありがとうこれからもよろしくです


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/05/18 17:58】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  WHITE  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
