同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今朝の大雨の中、チャリ通した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


帰る頃には晴れてたけどね


昨日の福島での
KAT-TUN公開ラジオ

皆さんのレポを読んでるだけで
顔がニヤけちゃう

その中に聖が金髪だとの情報が

早速、聖担のお嬢さんに言ったら

「えっマジでで、眉毛は?」

やはり、そこですか?(笑)


昨日は、わからなかったけど
今朝のニッカンをみると
眉毛は…そのまま…かな?

白黒だからイマイチわかんないや


今、風評被害のある福島に
KAT-TUNが来てくれるコトだけでも
県民のみんなにとって励みになるよね

7月1日 午後9時 放送予定だそうです
聞ける地域の方は是非


マニュも更新

公開ラジオの様子と
「―」のみんなへ
ライブが延期になったことのお知らせ(≧ヘ≦)


延期は本当に残念だけど

凄いことをKAT-TUNと過ごす日を楽しみに

我慢した分「―」にいいことあるよね!(b^ー°)


会いたいよぉ~

ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/06/11 20:13】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|


hami
りこっぴちゃん、こんにちは♪
ねね、、コキさんの眉毛は、、やっぱりみ~んな、気になってた~??笑
私も仁ファンの姉もずっと気になってたの..笑  
新聞じゃわかりづらいものね~ さて、、どうだろか~??笑
マニュも、やっと更新されたねっ。新聞の活字とかでなく、、こうして亀自身から、伝えられた言葉が、1番信じれるし、やっぱり何だか力になるっ!次、会えた時のみんなのパワーを半端ないと思う!!!
楽しみにしてたいよねっ♪♪


りこより
~hamiちゃんへ~

ウチのお嬢さん(^^)b眉毛をと~っても気にしてた^m^

若かりし頃の亀チャンもそうだけど
眉毛って大事ねぇ、今回の聖の激変ぶりを見て
改めて思った!
アカン警察の聖はまたちょっと違う気が・・・


ドリボも正式発表になって夕方のWSで
3人のそろった姿がみれるかなぁ?
もちろん聖の眉毛は要チェックだけどね(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん、こんにちは♪
ねね、、コキさんの眉毛は、、やっぱりみ~んな、気になってた~??笑
私も仁ファンの姉もずっと気になってたの..笑  
新聞じゃわかりづらいものね~ さて、、どうだろか~??笑
マニュも、やっと更新されたねっ。新聞の活字とかでなく、、こうして亀自身から、伝えられた言葉が、1番信じれるし、やっぱり何だか力になるっ!次、会えた時のみんなのパワーを半端ないと思う!!!
楽しみにしてたいよねっ♪♪
2011/06/13(Mon) 17:39 | URL  | hami #-[ 編集]
~hamiちゃんへ~

ウチのお嬢さん(^^)b眉毛をと~っても気にしてた^m^

若かりし頃の亀チャンもそうだけど
眉毛って大事ねぇ、今回の聖の激変ぶりを見て
改めて思った!
アカン警察の聖はまたちょっと違う気が・・・


ドリボも正式発表になって夕方のWSで
3人のそろった姿がみれるかなぁ?
もちろん聖の眉毛は要チェックだけどね(^^ゞ
2011/06/14(Tue) 16:37 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
