同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

記者会見を見たいが為に
夕食の準備が遅れた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



見れましたよ~

最初、4、8を張ってたんだけど一向に放送する様子もなく
片手にリモコン
片手に携帯でツイッタ―という状況がしばらく続いてました^_^;

6時には、録画を解除して流れたらすぐ録画できるようにしといたんだけど
お友達のアドバイスで
6を張ることに

きましたよぉ~ (ありがとぉ~)

黒スーツに身を包んだ勝運が


いやぁ~3人ともカッコえ~です

聖の金髪姿、眉も少し細くなってイイ感じに


ゆっちのフライング姿が想像できないとの亀チャンの言葉に

『フワッ』

エアフライング

実際のドリボのフライングはフワッじゃないけど^_^;楽しみの一つだね


さぁ、振り込め用紙はこれからだし

土日だったり、連休も2回もあったりで
チケ争奪戦に勝つ方法を知りたいりこですが


数は様々だけど
みんなやることは一緒、
とにかく、当たるように祈るだけだわ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/06/14 23:10】 | '11 DREAM BOYS
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  DREAMBOYS  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
