同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

やっと今日、会報が届いてホッとしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ワタシの会報騒動(笑)と同時進行で
おにぃの通信教育も届かないという事態も勃発してまして

教材がクラスの友達のところには先週届いてるのに
ウチには届かなくって
こっちの方も電話しようかどーしようか迷ってるとこでした


いくら山の上だからと言っても
一応、横浜なんですけどぉ~


お嬢さん曰く 「坂の上だから溜めてから配達してんじゃない?」 だって^m^

いや~そんな時代じゃないっす^_^;





新曲の動きが『中丸のページ』で、ちらほら出てきてますが


どっちなんだろうねぇ

車?ズルイ方?野球?   楽しみ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ


今朝、また大きな地震があったね

ワタシの実家の方の震度が5弱と出てたので
つながらないだろうと思って電話したら
予想に反してすぐ、つながりました

幸い、被害はなかったんだけど
つづくねぇ・・・


ワタシの父は、いま石巻に働に行ってるの

漁師兼ダンプの運転手の父なんだけど

先月から、瓦礫の運搬のために石巻に行ってて
いろんな意味で、相当きついらしい

私達も心配だしね

孫パワーを期待して、ちょくちょく子どもたちに電話をさせてるんだけどね(^^ゞ
スゴイよ『孫パワー』^m^

いろんな形でいろんな人達が今回の震災にかかわってるけど
すべての人に笑顔があふれるといいね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今朝、また大きな地震があったね

ワタシの実家の方の震度が5弱と出てたので
つながらないだろうと思って電話したら
予想に反してすぐ、つながりました

幸い、被害はなかったんだけど
つづくねぇ・・・


ワタシの父は、いま石巻に働に行ってるの

漁師兼ダンプの運転手の父なんだけど

先月から、瓦礫の運搬のために石巻に行ってて
いろんな意味で、相当きついらしい

私達も心配だしね

孫パワーを期待して、ちょくちょく子どもたちに電話をさせてるんだけどね(^^ゞ
スゴイよ『孫パワー』^m^

いろんな形でいろんな人達が今回の震災にかかわってるけど
すべての人に笑顔があふれるといいね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/23 23:36】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
