同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日も、暑いですねぇ

仕事は休みなんだけど買い物にも出る気にならないし
掃除も・・・

完璧、バテモードの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



新曲が解禁になったけど
私は、某所で聞いた「COSMIC CHILD」が聴きた~い

お店で流れてる宣伝の音源なので
歌だけっということではないけど
バックに聞こえてくる歌が・・・ツボ過ぎるぅ~


あぁ~ガシガシ踊ってるKAT-TUN見たい!!





昨日も、仕事が休みだったんだけど
赤レンガへランチに行ってきました

暑かったんだけど、ぐるっと回って
ロケ地を少し・・・



110713_0948~01 110713_0958~01 

110713_1002~01 110713_1003~01

110713_1020~01

110713_1032~01 110713_1035~01

ひと恋&カレンダーの撮影場所、2007年のだったかな?

カフェの次の空は、亀チャンが見上げてたであろう空



ランチはシーフードのバイキングをいただいてきちゃいました
水曜日はレディースディで10%OFFだったので
フリードリンクをつけても¥1700しなかった


110713_1123~01 110713_1217~01 110713_1218~01


デザートも充実してて
おなかが張っちゃうくらい食べてきちゃった



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 110713_0948~01 110713_0958~01 

110713_1002~01 110713_1003~01

110713_1020~01

110713_1032~01 110713_1035~01

ひと恋&カレンダーの撮影場所、2007年のだったかな?

カフェの次の空は、亀チャンが見上げてたであろう空



ランチはシーフードのバイキングをいただいてきちゃいました
水曜日はレディースディで10%OFFだったので
フリードリンクをつけても¥1700しなかった


110713_1123~01 110713_1217~01 110713_1218~01


デザートも充実してて
おなかが張っちゃうくらい食べてきちゃった


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/14 12:47】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也    
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
