同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日のHEYx3
我が家のTVは中居クンの番組

多数決で負けたんだも~ん

KAT-TUNの時は変えてくれる約束だったんだけど
ちょうどその時、
ピノキオの話をやってて変えてもらえなかった

半ギレでワンセグを見てた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



みんなが寝てから見たんだけど

一発目の「Not yet」は、みんなの前で歌ってたでしょ

あの振付って
後ろにいたKAT-TUNには、刺激が・・・^m^

歌の最後の方で、大島優子ちゃんの振りなんて特に!

見てて、思わず 「わぁお」って声が出ちゃった^_^;

マルモリ踊るメンバーも可愛かったね
もう少し引きで見たかったけど。

亀チャンのJUJU話も面白かったし
亀チャンかばって浜ちゃんのツッ込みを受ける聖とか

前にもまして、男前になってるじゅんの

キラッキラしてる竜ちゃん

ダンスのキレがすこぶるいいゆっち

トークもだった和也クン

何もかもが良かったね

ダンスも、一人センターじゃなくって
センターがコロコロ変わって
合わせるとこは、ビシッと合わして
外すトコは、うま~く外して

さすがKAT-TUN

ただ衣装が、みんな一緒だったのにはびっくり
しばらく違う箇所を探しちゃったもん^m^
今までないもんね

いろんな意見があるけど
私は全然OK

衣装はいろんなパターンがあっていいじゃん

Mラバの、黒X赤の衣装もすごい楽しみだし

是非!フルで聞いて見たいね


さぁ編集してリピするか

Not yetの部分は全残しだなぁ、
だって後ろにKAT-TUNがいるんだも~ん





さぁ始まったドリボ当落

全く知らなくって
お友達からので気付きました

一度目はすぐ繋がって、1公演

最近全滅が続いてたから、幸先いい~と思ったら
そのあとが繋がらない・・・

お友達も言ってたけど
亀チャンに会えるコトが決まって、ホッとしたぁ
ホント安堵。。。


またしばらくしたら、受話器を握るか!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/19 23:07】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ドリボ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
