同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

実家に帰省するのに
とりかかるのが遅くってチケが取れない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


行きは取れてるんだけど
希望する帰りのチケが取れないの

新幹線だから、最悪通路で


あっ・・・・・という間に7月も終わりそう

新曲のリリースも近づいてきて
ドリボの雑誌とも重なり
TV、雑誌共に祭り突入でございます

雑誌には全くついて行けてませんが^_^;

だけど、今日、久しぶりに$誌を買っちゃった!
Myojoを(*^^)b

昨日、お嬢さんと立ち読みしてて
「僕らのトリセツ2011年モデル」を読んでお店で爆笑www

夜寝る時もその話をしてて、今日買い物に行った時もまた読んで^_^;

「なんで買わないの?買おうよ!」

の一言に背中を押され購入^m^

雑誌は我慢してたからさぁ・・・
でも、やっぱり雑誌は面白い


7/29 TBS はなまるマーケット  前回のおめざは、おばぁちゃんのお米
                今回は、なんだろう?

7/30 日テレ Going!野球

7/31 日テレ Music Lovers まさにミニライブ!衣装、パフォーマンス、トーク
                どれも楽しみ!

7/31 日テレ Go!スポ  KAT-TUNからのメッセージとは?

8/1 フジ HEYx3  アイドルからのクレームとは?

8/1 TBS カミスン 

8/2 日テレ Dramatic Game1844 副音声

8/3 日テレ TORE  聖竜は前回の雄淳を超えられるか!(ダメダメだったもんね^_^;)

8/5 テレ朝 Mステ


抜けてない?



後、雑誌が・・・




家の事も含めやることが溜まってて、何から手をつけていいやら・・・
結局何も出来てな~い

今、仕事が一日置きの午前中という、ものスゴイ暇なのに
何一つ片付いてない

家ゴト、KAT-TUNゴト、あぁ~頭がぁwww







ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/28 18:07】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
