同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日(昨日)は、お友達にお誘いいただきキスマイ魂へ行ってきました

久しぶりに会ったお友達の第一声が

「痩せた?」

ありがとう^m^ でも、ダイエットしてるわけでもなく
体重もさほど変わってない
下半身も相変わらずどっしり・・・

って事は、上から下へ重力に逆らえずお肉が下がった?
と危機感を覚えた
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?

キスマイの話は続きで・・・



今回のドリボ、超激戦なのは明らかだったでしょ?
でも、名義には限りがあるし
帝劇枠に頑張ったのよぉ

でも全くダメだったぁ
電話ももちろん、つながった時にはすでに遅し・・・

今回、相方となってくれたお友達はFC、一般共に全滅

う~んわかっていたこととはいえ厳しい

残るは、お友達の生協枠と、会社の福利厚生枠(A席)
共に8月にならないとわかんないけど
待つのみ
前から、一度は行ってみたかったキスマイ!

私がそんなことを何気なく話してたのを
覚えてくれてたお友達のお誘いで行ってきました

オープニングに聞き覚えのある鐘の音が

「カーン、カーン、カーン、カーン」

ん?竜ちゃん出てきそうだね^m^と2人で話してました

メインステの上部から一列のゴンドラに乗って登場

どーしてもKAT-TUNと重ねてしまう私たち^m^

ハットをかぶった3トップ
ワイドショーで見た玉ちゃんのピンクのホットパンツだぁ~
ローラースケートで滑ってきた時に見えた足の細いこと
ふくらはぎの筋肉に萌えました

今までは、バックにいるキスマイしか見たことなかったけど
近くで見ると、みんなカッコいいのキラッキラして

横尾クンなんか線が細いし、TVで見るより全然素敵

MCは7人で回したり、3人でやったり、4人でやったり
宮田クンいじりは、とっても面白かったw

モノマネが得意だっていうニカちゃんがいろんな先輩方のモノマネをしたんだけど
その中に、亀チャンと聖も入ってて

亀チャンは、斜めに立って右手で左手の肘当たりをつかんだポーズ

聖は、Rapの時の手の振り(よく中居くんがやるヤツw)

MCの時、北山クンが「じゅんの」呼びしてなんか言ってたなぁ…なんだっけ?

名前が出ただけでテンションなりこです(笑)

そのあとJr.の皆さんが「PERFECT」歌ってたなぁ



そうそう、そろそろMCかなぁって思う流れってあるでしょ
その時に、みんな座り始めたの
聖にすわっていいよって言われてから座るワタシ達は

「えっ?座っていいの?」

って周り見ながら座ってた^m^その後、ちゃんと北山クンが座るように言ってたけどね

アンコールもおとなしめなカンジ
KAT-TUNのSっぷりでとことんすり込まれてるんだなって思っちゃった

でも一年以上ぶりのライブはとっても楽しかったぁ

ちゃ~んと
エビバディ・ゴーキスマイゴーやったよ


110730_1656~0100010001


KAT-TUNのライブ行きた~い


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 前から、一度は行ってみたかったキスマイ!

私がそんなことを何気なく話してたのを
覚えてくれてたお友達のお誘いで行ってきました

オープニングに聞き覚えのある鐘の音が

「カーン、カーン、カーン、カーン」

ん?竜ちゃん出てきそうだね^m^と2人で話してました

メインステの上部から一列のゴンドラに乗って登場

どーしてもKAT-TUNと重ねてしまう私たち^m^

ハットをかぶった3トップ
ワイドショーで見た玉ちゃんのピンクのホットパンツだぁ~
ローラースケートで滑ってきた時に見えた足の細いこと
ふくらはぎの筋肉に萌えました

今までは、バックにいるキスマイしか見たことなかったけど
近くで見ると、みんなカッコいいのキラッキラして

横尾クンなんか線が細いし、TVで見るより全然素敵

MCは7人で回したり、3人でやったり、4人でやったり
宮田クンいじりは、とっても面白かったw

モノマネが得意だっていうニカちゃんがいろんな先輩方のモノマネをしたんだけど
その中に、亀チャンと聖も入ってて

亀チャンは、斜めに立って右手で左手の肘当たりをつかんだポーズ

聖は、Rapの時の手の振り(よく中居くんがやるヤツw)

MCの時、北山クンが「じゅんの」呼びしてなんか言ってたなぁ…なんだっけ?

名前が出ただけでテンションなりこです(笑)

そのあとJr.の皆さんが「PERFECT」歌ってたなぁ



そうそう、そろそろMCかなぁって思う流れってあるでしょ
その時に、みんな座り始めたの
聖にすわっていいよって言われてから座るワタシ達は

「えっ?座っていいの?」

って周り見ながら座ってた^m^その後、ちゃんと北山クンが座るように言ってたけどね

アンコールもおとなしめなカンジ
KAT-TUNのSっぷりでとことんすり込まれてるんだなって思っちゃった

でも一年以上ぶりのライブはとっても楽しかったぁ

ちゃ~んと
エビバディ・ゴーキスマイゴーやったよ


110730_1656~0100010001


KAT-TUNのライブ行きた~い

【2011/07/31 00:02】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
