同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

久しぶりの更新になっちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



さぼっちゃいました^_^;

時間がないわけではないんだけどね
いろんな方のブログを読んで満足しちゃって
自ブログまで手が回らないという…


そうそうお盆前にね
買ってなかった雑誌やCD^_^;などをまとめてポチっとしたら
8000円超えてた

一気に買うとさすがに…

帰省する子どもを空港に送った後
ず~っと行きたかったお店にも行って来て数点購入
ここでもお金を使ってしまった
そのうちの一個

110819_0021~010001
可愛いでしょ

入る勇気がなくって何度も店の前で引き返して、そのうちお店が引っ越して…
やっと入れました
はい…小心者です^_^;

毎年の事だけど帰省するために使ったお金もあるので
来月はキビしぃ~

ドリボのグッツもあるのにぃ  まぁなんとかなるでしょ
そこら辺は楽天的な考え方です(お金が貯まらないタイプね)

そのドリボ、今回はフライング梨と…
雑誌を買って読みました
亀チャンが言ってたもんねぇ、演出に変更があるって
このことだったんだね

なんかさぁ、
ジャニ関係のお知らせがくる度に
なんでKAT-TUNだけ…
って思うことが多いような気がするんだけど
「-」の事は、メンバーが何より考えてくれてるだろうしね

今は「-」のできる事を


     ねっ 


続きはKAT-TUN事じゃないよ
今回、帰省して一日だけ地元のお祭りが見れたんだけど
いやぁ~久しぶりに見ちゃいました
ウチのお父さんがブチ切れるトコ

町全体で4つの山車が出るんだけど
ウチのお父さんはその中の一つの長をやってるわけ

違う山車との間で歌?掛け声?の掛け合いをするんだけど
その時、こっちの若い衆が向こうの人に絡まれたみたいで・・・
最初は、お父さんも我慢してたんだけど
あまりにも若い衆のコ達が言われてたからとうとうブチッ

向かってっちゃって逆にみんなに羽交締めにされて
とめられてました
なかなか収まらなかったので、少し離れたとこにいたお母さんを呼んできたり^_^;
大変だったわぁ

子ども達は、離れたとこにいて山車を引っ張ってたから
じぃちゃんのそんな姿は、知らないんだけどね
見てたらお嬢さん泣いちゃうよ


普段は、口数も少なく滅多に怒ったりしないんだけど
いやぁ~久しぶりに見たわっ

次の日、向こうの人が謝りにきたけどね


長々とお父さんの事語っちゃった



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今回、帰省して一日だけ地元のお祭りが見れたんだけど
いやぁ~久しぶりに見ちゃいました
ウチのお父さんがブチ切れるトコ

町全体で4つの山車が出るんだけど
ウチのお父さんはその中の一つの長をやってるわけ

違う山車との間で歌?掛け声?の掛け合いをするんだけど
その時、こっちの若い衆が向こうの人に絡まれたみたいで・・・
最初は、お父さんも我慢してたんだけど
あまりにも若い衆のコ達が言われてたからとうとうブチッ

向かってっちゃって逆にみんなに羽交締めにされて
とめられてました
なかなか収まらなかったので、少し離れたとこにいたお母さんを呼んできたり^_^;
大変だったわぁ

子ども達は、離れたとこにいて山車を引っ張ってたから
じぃちゃんのそんな姿は、知らないんだけどね
見てたらお嬢さん泣いちゃうよ


普段は、口数も少なく滅多に怒ったりしないんだけど
いやぁ~久しぶりに見たわっ

次の日、向こうの人が謝りにきたけどね


長々とお父さんの事語っちゃった


【2011/08/19 00:50】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
