同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

台風が来てる今日、ちょうどお仕事がお休みだった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


12時頃には、おにぃが帰ってきて
小学校からは、引き取りメールがきて
お迎えに行ってきました

関東は、これからひどくなるんだよねぇ

これから帰宅のの皆さんは気をつけてね



さぁ今朝は、ZIPのベムビジュ解禁でめが覚めたねぇ
台所に立っていたので
思わず朝からドタドタ走っちゃいました
下の階の方、ごめんなさい

ZIPは録り逃がしちゃったけど
PON!では、変身後の妖怪姿やスポットCM?のような
崖の上に立つ3人が放送されたり
ZIPより良かったかもね

思わず変身後を一時停止しちゃったけど

亀梨さん、劇中あの姿に変身するの?
でも変身するには相当時間がかかりそうだよね?

それともCGで?


まだまだ謎な部分のあるけど楽しみ

原作のビジュとは、だいぶ違うから色々言われてるみたいだけど
河野Pのドラマに込めた思いを聞けば納得できるんじゃないのかな?
           
「妖怪人間ベム」は妖怪ドラマではなく人間ドラマです。
善悪、明暗、愛憎、気高さと愚かさ、人間はそんな混濁した存在でありながらも、
明日どうなるかもわからないけど、希望を持って生きている、生きていける存在。
「人間ってやっぱすごいな」という、人間賛歌です。
  
「日常」はいともたやすく崩れ去ってしまうという現実を目の辺りにしている今。
だからこそ、「日常」の素晴らしさ、「日常」を獲得する大切さ、そんなものを
妖怪人間というフィルターを通じて丁寧に描いていきます。
土曜ドラマならではの笑い、涙、アクションも満載で、毎週ワクワクしながらみ
なさんに見ていただけたらと思います。
  
「妖怪人間ベム」のテレビドラマ化は、正直、とてつもないチャレンジだと思っています。 
「人間」の本質を問いながら、子供から大人まで楽しめるエンターテイメントに、
という原作で貫かれていた精神を大事にし、 
スタッフ、キャスト、全員でがんばって、少しでも面白い作品にしていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。




そして原作アニメ『妖怪人間ベム』の放送も

放送時間 15:55~16:24 (●のみ15:55~16:53)
 
放送日  9/22(木)・●9/26(月)・9/27(火)・9/28(水)
     10/3(月)・10/4(火)・10/5(水)・10/6(木)・10/11(火)・10/13(木)


再放送と言えば、予告CMが楽しみだよね

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/09/21 16:31】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
