同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

早速、リピってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


9時には、3人でTVの前に座ってました^m^
お嬢さんの小学校でも、ベムを楽しみにしてるコが多いんだって
月曜日の子ども達の話題になるといいね♪


オープニングの歌はもちろん(Mステで歌ってぇ
一つの細胞が3つに分かれて・・・の説明もちゃ~んとあったね!
小さい時アニメを見てて(もちろん再放送よ)あのシーンが怖かったんだけど好きでさぁ


本篇の方は、ストーリー自体は切なくて…悲しくって…でも、3人の芯の強さが垣間見えたり

ベムの感情を抑えた静かな言い方も
すごく切ない表情もいい
べラの"ツン"な部分とで、全く違う2人がちょうど補いあってるカンジがする
さすが元は、一つの細胞だね

3人で一人みたいな


そうそう!
冒頭の、木からジャンプして歩くシーンの時には
お嬢さんが

「あっ!亀チャンの歩き方だ

って思わず言ってたわっ^m^
確かに、足をクロスさせながら歩いてたもんね


一話目では、登場人物みんなにもなんかありそうなカンジだったね
「謎の男」が「悪」みたいだよね
これから3人にどう絡んでくるのか
来週も楽しみ





エンディングも、キャプリたいほどいい画だわぁ~





「人間になったら何がしたいか?」

ベムのやりたいコト、いつか聞けるといいね
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/22 23:18】 | ドラマ
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間ベム  
|


Kamesayu
お久しぶりです!

ドリボから1ヶ月
余韻に浸りながらも

ベム梨さんに キュン♪キュン♪
メロメロです(≧∇≦)

数字だけじゃないけど
やっぱり亀ちゃんが頑張ってること頑張って評価されることはめちゃくちゃ嬉しいことです♪♪♪
良かった♪本当に
良かった♪亀担さんみんなと祝杯あげた~い
ハグした~いそんな気分です
(≧ε≦)

Re: タイトルなし
りこっぴ
~sayuさんへ~

そう!数字だけじゃないって頭にはあるけど
いい評価がもらえるのってやっぱり嬉しいもんね!(^^)!

子どもの学校でもみんな見てるらしく
いつも9時には寝かせてるんだけど
土曜日だけは少し夜更かししてるわっ^m^

これからも楽しみなドラマだね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ドリボから1ヶ月
余韻に浸りながらも

ベム梨さんに キュン♪キュン♪
メロメロです(≧∇≦)

数字だけじゃないけど
やっぱり亀ちゃんが頑張ってること頑張って評価されることはめちゃくちゃ嬉しいことです♪♪♪
良かった♪本当に
良かった♪亀担さんみんなと祝杯あげた~い
ハグした~いそんな気分です
(≧ε≦)
2011/10/25(Tue) 22:21 | URL  | Kamesayu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
~sayuさんへ~

そう!数字だけじゃないって頭にはあるけど
いい評価がもらえるのってやっぱり嬉しいもんね!(^^)!

子どもの学校でもみんな見てるらしく
いつも9時には寝かせてるんだけど
土曜日だけは少し夜更かししてるわっ^m^

これからも楽しみなドラマだね♪
2011/11/06(Sun) 16:07 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
