同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、おにぃの部活もなく
久しぶりに小学校の時の友達が遊びに来ていて
今、横でWiiをやってます

2人が並んでると
背もおっきくなったし、声も変わってなんか不思議なカンジがした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


回を重ねても好評な妖怪人間ベム

第2話は、風間クンが出演で金八コンビ復活!!

さすが風間クン、上手いっすね
せっかく人間に生まれたのに
顔を隠して、普段出来ないことをする・・・
それが、行き過ぎちゃったんだけど

そうだよなぁって考えるとこもあって

あんなトゲトゲな格好はさすがにしないけど(笑)
普段の自分がイヤで
服だったり、メイクだったりを変えると
いつもとは違う自分になれたりってあるよね

自分を偽ることってあるかも・・・って

ダークな中にも
3人の家族に似た部分がチラッとみえたり
メリハリがあってすごく見やすい!

月曜日には、子どもの学校でも話題に上がるらしく
2話の後は

「何かいいこと、ないかなぁ~」

の歌が大流行りだったって(笑)



第3話は、泣いたねぇ

なぜ生まれてきたのか
生まれてきたことに意味があるのかって究極の悩みだよね

ベムは、いままでず~っと生きてきて
心の内を初めて人間に話すコトが出来て
そして受け止めてもらえて

ベロの「初めて人間と約束した」って嬉しそうに言うシーンも
だってニコニコしながら
ホント嬉しそうに言うんだもん

当たり前のコトが、実は一番難しくて
一番うれしいコトなんだよね

見終わった後は、いろんなことを考える余韻の残るドラマだなぁ




死ぬ前にやりたいこと、ノートには「ホームランを打ちたい」もあった^m^

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/06 16:37】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間ベム  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
