同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日は、お嬢さんのダンスイベント

前回のイベントは竜ちゃんの蝶をつけたんだけど
今回は、聖のマネして
目の下にホクロを3つ

見事、センターの役目をはたしてました

終わった後、マックでお茶してたら知らない人に
「さっきのダンス、とってもカッコ良かったよ♪」
と大人の方に声をかけられ
お嬢さんと共にとっても嬉しかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



しばらく更新しないと
次々と嬉しいお知らせが届いて
どれから書けばいいのかわかんなくなる^_^;


カツマネも全然up出来てないよね
なのでまずは、カツマネから

カツマネで紹介されたものってマネしてる?

私がマネしたのは
聖の紅茶、亀ちゃんのカレーに大根おろし、ベムのツナマヨ餃子です

カレーに大根おろしはマジ美味い
ウチの実家から届いた大根が甘かったから
大根の辛さもなくって、カレー自体がまろやかになったカンジ

罰ゲームも、ラップだけでなく
ちょこちょこ変わるのね^m^
竜ちゃんのストッキングは、奇跡の男前だったし(笑)

5人で挑戦した世界記録!いいねああいうの!

見たかったのは、これよ~って思ったもん
みんなで楽しんでる姿が見たかったのよぉ

聖のズボンの上にブリーフを穿いてのスタージャンプ

竜ちゃんはやっぱり圧倒的亀チャンは後半追い上げたね
限定10回の放送も半分すぎちゃったのかぁ・・・
続くといいなぁ



そして待ちに待ったKAT-TUN2012ツアー決定

KAT-TUNも『ー』もず~っと待ってたんだもん
一緒に騒ぎたいなぁ・・・
日程的には、亀チャン、ゆっちが日曜日にお仕事だから
平日が多いのはしょうがない事だけどねぇ

で!CD3種買って応募、抽選でバクステご招待とな
平等に各会場でやってくれるみたいだしね!

もともと3種買う予定だけど
家計を預かる主婦としては、コレが精いっぱい
1口だけの応募にします

とにかくチケになって戻ってきてくれるといいなぁ・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/27 11:17】 | カツマネ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カツマネ    
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
