同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

私のCDは、明日には奥地から届くのかなぁ…と
心待ちにしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ネットで買うとフラゲ出来たりできなかったりだよね


入口出口田口さまぁ~

Happy Birthday


お友達と、

「KAT-TUNの中でイケメンって誰だと思う?」

って話をした時
ワタシは、

「じゅんの

って答えたのよ

ちなみにお友達は、ゆっちでした(*^^)v
2人共、自担の名前を上げないという^_^;

最近は、聖からの突っ込みも復活して
じゅんのの持ち味が

これからも、時にはキメてイケメンに
時にはいじられキャラに

動画は、期間が過ぎたら消しますね♪音が出ま~す






昨日のネ申スン

ヤバいっす
そうきましたか亀梨さんってカンジ^m^

ベムのメイクそのままなカンジの亀梨さん
片目を隠して妖しく・・・

マイクが・・・のとこはあったけど
亀ソロは文句梨です

ソロの入りもカッコ良くって

今回は、トークも長くって
たっちゃんのドラマもあるから中居クンがいっぱい話を振ってくれたし!

ドラマの話をしてる時にゆっちがちっちゃい声で

「マジっすか?」

っていったら、亀チャンがゆっち見て笑いながら肘でコン♪って

言ったな^m^みたいなカンジでなんかホッコリ

明日も楽しみだなぁ・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/29 23:49】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カミスン  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
