同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

もう8日だねぇ^_^;

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

今年もゆるすぎる更新になると思いますが
お付き合い願いしたい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


年末年始の番組にKAT-TUNの露出多かったよね
嬉しくて嬉しくて(〃∀〃)
SOLIOのCMもバンバン流れてるし


元日深夜の「KAT-TUNのダメな夜」はホント大変だった
深夜に笑いをこらえるのが^m^

新しいKAT-TUNを見させていただわっ

予告で、あのお方とちゅーするのはわかっていたけど
実際見たら・・・爆笑しちゃいました(≧ε≦)
亀担なのにね

そしたらなんと!聖まで
亀担の母とは逆反応で
後日見た聖担のお嬢さんは、絶叫してました^m^

あの番組を見てて
KAT-TUNにそこまでやらせちゃうんんだぁって思った事は確かだけど
本人達のあの笑顔をみたらねぇ
楽しんでるんだもん♪

特にたっちゃんね(*^^)v

髪の毛が短いのもあるんだろうけど
ホント少年!ってカンジ

熱湯風呂も面白かったし、紫おパンツも正月早々拝めたし^m^

これからもいろんな番組に出て
KAT-TUNのいろんな^顔を、みんなに知ってもらえたらうれしいね♪



みんなが寝てから
洗濯ものをたたみ直すのも(>_<)

食器の洗い残しがあるのも(>_<)…etc

同居してる人達は、みんなどうしてるの?

これから同居するわけではないけど
まだ10日なのにくじけそう…


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
みんなが寝てから
洗濯ものをたたみ直すのも(>_<)

食器の洗い残しがあるのも(>_<)…etc

同居してる人達は、みんなどうしてるの?

これから同居するわけではないけど
まだ10日なのにくじけそう…

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/08 12:04】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
