同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

いつも、
KAT-TUNメール事務局から来るメールを
トキドキしながら読んでた


でも、今回のメールは
理解するまでに時間がかかりました





だって、私がトキドキしながら待ってたメールは
ライブのお知らせメールであって
このメールじゃなかったから…


過去のことで、
こんな結果になったの?



それとも、KAT-TUNを辞めてでも
hyphenと離れることになってまでも
何か、やりたい事、守りたいものかあったの?


事務所を辞めた今、
聖の思いを聞ける機会はくるのかな?



一人でもKAT−TUNやるって言ってたよね?
ずっとhyphenでいてね
ずっとKAT-TUNでいるからって
言ってくれたよね?



家族想い、後輩想い、hyphen想いの
聖だから余程の事があったんだと思っています



他のメンバーは、30日に決まってから
誰にも言えず
TVで笑顔でカンバッていたんだよね


まだ、気持ちな整理は出来てないけど
これからも応援していく事は変わりないです!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2013/10/10 00:57】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
