同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

TV誌祭りじゃ~

本屋さんのTV誌棚が6人でいっぱいに見えちゃった
テレビジョンは歌詞の"愛してる"が
言えるかどうかで3vs3
言える派 →亀チャン、赤西クン、コウキくん
言えない派→上田クン、中丸クン、田口クン
しかも、亀チャン"チュ"までつけちゃうの

亀チャンと赤西クンが2ショットで写ってるんだけど
腕に左右対称でホクロが
知らないのはワタシだけ?

そして来週はドームレポ4P!!
TV誌祭りはまだ続く・・・


亀マニュ

いつもの、絵文字いっぱい!改行ナシ!
亀チャンらしいね
ゴルフはじめたの?コースデビュー?
誰に教えてもらってるんだろうね
筋肉復活ですか!ますます金曜日が楽しみ

今日は、ジャニwebからみんなのコメントが届きました
なんか雑談してるみたいなカンジで楽しい
亀チャンとコウキくんの"凄くアレなんで"話や
赤西クンと中丸クンの"にょきにょき、バキバキ"とか
みんなおもしろい

そうそう"喜びの歌"のケースの中に
ユーザーコードってあったけど、コレッてなに?
上田クンの"CDはぜひ、7枚買ってください。何かいいことが起きるらしいですよ!?"
につながるの?わかんな~い
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/06 13:34】 | 雑誌
トラックバック(0) |


陽子
りこっぴさん、初めまして。
履歴より遊びにきました。
亀担の陽子と申します。
絆ちゃんの所でお名前はちょくちょくお見掛けしてました。
亀ちゃんのホクロ、私好きなんです!
ちとマニアックでしょうか?(笑)
雑誌祭りは続きそうですね。
嬉しい悲鳴です。

また遊びに来させて貰ってもいいですか?
よろしくお願いします。。


*コメ*
陽子さんへ
ワタシも陽子さんの名前拝見してましたよ♪
遊びに来てもらえたなんてうれしいです!!
雑誌は、たくさん見れるのも、嬉しい悲鳴だし
お財布からも悲鳴が聞こえます(^^;)

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴさん、初めまして。
履歴より遊びにきました。
亀担の陽子と申します。
絆ちゃんの所でお名前はちょくちょくお見掛けしてました。
亀ちゃんのホクロ、私好きなんです!
ちとマニアックでしょうか?(笑)
雑誌祭りは続きそうですね。
嬉しい悲鳴です。

また遊びに来させて貰ってもいいですか?
よろしくお願いします。。
2007/06/06(Wed) 21:28 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
陽子さんへ
ワタシも陽子さんの名前拝見してましたよ♪
遊びに来てもらえたなんてうれしいです!!
雑誌は、たくさん見れるのも、嬉しい悲鳴だし
お財布からも悲鳴が聞こえます(^^;)

こちらこそよろしくお願いします。
2007/06/07(Thu) 14:58 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
