同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

PCの調子が悪くて初めて携帯からです

昨日のカートゥンKAT-TUNは(笑)のつぼが満載
仁・亀が最後まで残って
"負けず嫌いだなぁこの2人"の声
確かに
亀チャンはくすぐりが平気なのね
でもコウキくんの"アレ"は反則だよぉ
でも、腰クネクネの亀チャンも可愛かった

"喜びの歌"もサイコー・
最後の方の振りをちゃんと正面から見たかったなぁ・
Mステに期待しよ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/07 16:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


え~PC調子悪いの?
もしかして、ソフト入れてからとか?
携帯から更新大変でしょ?無理しないでね~
カツカツは、おもしろかったよね(*´▽`*)
スマイルアスリートが、最高だわ!
毎回やってほしいくらい (* ´艸`)



MoMo
いよいよPCダメなのね~?
10cmも開かないのかな・・・(笑)
やっぱり買い時・・・?

まだ数回はスマイルアスリートで楽しめるね(^_-)-☆
ドームから帰って現実に引き戻されて・・・
今週は何だか忙しいわ
また、寄りますね~(^◇^)


*コメ*
絆さんへ
PCが調子悪いの、開くとね真っ白(ToT)
だましだまし使ってるんだけど、そろそろかなぁ
写真なんとか入れれました!!
ホッ(^^)

やめればいいのに
他も色々いじってたら、今度はメールが変になっちゃった
元に戻さなきゃ、ホント苦手だよぉ・・・



*コメ*
MoMoさんへ
そうです、10cmしか開かないPCなのです
でも今日は、調子いいんだ(^^)V
一つ発見!!
開ききっちゃえば、大丈夫だった!真っ平らに!
10cmよりは見やすいかな(^^;)

ホント現実に戻されちゃうよね
またあの場所に戻りた~い

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え~PC調子悪いの?
もしかして、ソフト入れてからとか?
携帯から更新大変でしょ?無理しないでね~
カツカツは、おもしろかったよね(*´▽`*)
スマイルアスリートが、最高だわ!
毎回やってほしいくらい (* ´艸`)
2007/06/07(Thu) 20:54 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
いよいよPCダメなのね~?
10cmも開かないのかな・・・(笑)
やっぱり買い時・・・?

まだ数回はスマイルアスリートで楽しめるね(^_-)-☆
ドームから帰って現実に引き戻されて・・・
今週は何だか忙しいわ
また、寄りますね~(^◇^)
2007/06/08(Fri) 05:11 | URL  | MoMo #-[ 編集]
絆さんへ
PCが調子悪いの、開くとね真っ白(ToT)
だましだまし使ってるんだけど、そろそろかなぁ
写真なんとか入れれました!!
ホッ(^^)

やめればいいのに
他も色々いじってたら、今度はメールが変になっちゃった
元に戻さなきゃ、ホント苦手だよぉ・・・
2007/06/08(Fri) 12:56 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
MoMoさんへ
そうです、10cmしか開かないPCなのです
でも今日は、調子いいんだ(^^)V
一つ発見!!
開ききっちゃえば、大丈夫だった!真っ平らに!
10cmよりは見やすいかな(^^;)

ホント現実に戻されちゃうよね
またあの場所に戻りた~い
2007/06/08(Fri) 13:02 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
