同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

雑誌がい~っぱい

現実の戻されつつも、どこかにドームの
余韻が残っているのか
いつもは吟味して吟味しつくして、選んでくる雑誌なのに
今回は、そのまま、お持ち帰りしてきちゃった

oricon style

オリコンは、いつもありがたいことに
ページたっぷり
亀チャンのコメントがとても印象に残った

<デビューがゼロ地点だとしたら今ってどんな状況だと思う?>

亀チャン:う~ん。ロールプレイングだとしたら3面まで出来たんだけど
     2面でアイテムを取り忘れちゃったことに気づいて
     2面にもう一度戻ってしっかりやり直そうかなって感じかも

<それって忍耐力いるよね?>

亀チャン:でも3面までの道のりは把握
      してるから。逆にアイテムを忘れたまま2面から3面に行く時
      が大変だったし、支障もたくさんあったけど、それでも進んで
      いけるパワーのあるグループなんだとも思った。

たとえ方、言い方がとても上手で、
わかりやすく話してくれてると思った
亀チャンはホントにKAT-TUNのことを愛してるなぁと・・・


duet

ランキング王決定戦!
亀チャンは
~一番マジメ~
~運動神経がいい~
~ロマンチスト~で名前がたくさんあがってた
やさしいのは誰?でコウキくんを亀チャンが2位にあげていて

  "オレが超落ちてる日にメールくれたり、実際やさしい"

何気ないやさしさが、本当にうれしい時ってあるよね

上田クンが一番の努力家で亀チャンをあげていて

  "亀梨は、努力を人に見せないけど、オレはわかってるから"

温かい言葉をありがとう、これからも
末っ子の亀チャンをよろしくね


今日は、待ちに待ったMステ
そして特急田中3号だぁ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/08 15:06】 | 雑誌
トラックバック(0) |


PCって、色々いじってると、分からなくなるよね~
私もそうだったもん・・・今でもだけど(笑)
やり始めると、おもしろいから、頑張ってね~(*≧∀≦*)
雑誌、私もがっつり買ってきたよ~
中身はね、全然見れてないんだけど( ̄∇ ̄;)
今は、祭り中だから・・・と自分に言い訳してる(笑)
Mステ&田中3号、楽しみだね (* ´艸`)



ryuryuko
こんにちわ~~!!
昨日のMステよかったね!!
もう、亀ちゃんのあの緊張ぶりがいいわ~~。
間違えても許せちゃう。(笑)
雑誌も、全部良かったね~~~。
もう、カツンごとが多くて、追いつけないよ~~。(^_-)-☆


コメ
絆さんへ
赤西クンの復活にコンが重なったから
もう、いっぱいw(*^0^*)w
財布も嬉しいい悲鳴だよぉ~
祭り中だからね(^o^)v


*コメ*
ryuryukoさんへ
よかったねぇ~
結構、話も聞けたし(テツ話だけど)
歌も♪雑誌も♪
う~ん(>▽<)全部いい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PCって、色々いじってると、分からなくなるよね~
私もそうだったもん・・・今でもだけど(笑)
やり始めると、おもしろいから、頑張ってね~(*≧∀≦*)
雑誌、私もがっつり買ってきたよ~
中身はね、全然見れてないんだけど( ̄∇ ̄;)
今は、祭り中だから・・・と自分に言い訳してる(笑)
Mステ&田中3号、楽しみだね (* ´艸`)
2007/06/08(Fri) 18:17 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
こんにちわ~~!!
昨日のMステよかったね!!
もう、亀ちゃんのあの緊張ぶりがいいわ~~。
間違えても許せちゃう。(笑)
雑誌も、全部良かったね~~~。
もう、カツンごとが多くて、追いつけないよ~~。(^_-)-☆
2007/06/09(Sat) 10:41 | URL  | ryuryuko #-[ 編集]
絆さんへ
赤西クンの復活にコンが重なったから
もう、いっぱいw(*^0^*)w
財布も嬉しいい悲鳴だよぉ~
祭り中だからね(^o^)v
2007/06/09(Sat) 11:32 | URL  | コメ #-[ 編集]
ryuryukoさんへ
よかったねぇ~
結構、話も聞けたし(テツ話だけど)
歌も♪雑誌も♪
う~ん(>▽<)全部いい!!
2007/06/09(Sat) 11:41 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
