同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日色々買い物したのに
ジョンを置いてけぼり(ToT)

今日近くのスーパーの本屋さんに行ったら
ジョンだけもういな~い

もう一件に行ったら!
ラスト1冊!
いなくなるの早くね?
と思ったりこっぴですが
皆さんは
いかがお過ごしですか?

そのお迎えできた、ジョン♪

ワタシでもしていない
有閑倶楽部全巻読破!
を学生時代にしているウチのダンナ様も
ドラマは気になるらしく
ジョンをよんでるワタシに

"ドラマは面白いの?"と一言

ワタシが答えるスキもなく、子供達が

"オモシロイよぉ~"

うっ、先に言われた(‐o-;)

そこで、
"登場人物の名前がお酒の名前だって知ってた?"

"しらねぇ~"

(^o^)v

∽∽∽愛はKAT-TUN∽∽∽

仲良しオフショット♪
ホント仲良し(*^∀^*)

亀チャンの後ろには怪し~いコウキくんが!
何か首をパクッってしそう( ̄―+ ̄)

田口くん発なのか、みんな笑って楽しそうだし♪

亀チャンを写メしてるコウキくんはいるし

未公開SP☆やって欲しいねぇ(*´▽`*)

来週は、赤西クンから亀チャンに
初ツッコみ♪があるのぉ~

是非カットせず!
よろしくお願いします(*‘‐^)-☆
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/10/25 21:49】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
