同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

日曜日は時間がいっぱいあるようで
自分の時間は
いつもより少ないなぁ
と、日曜日がくるたびに実感してる
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?
CDTV,亀チャンの舌打ちから始まってたね
ゲストライブもぜひぜひ


では、昨日の続き♪

お友達と偶然の再会をして、
亀チャンがリハーサルしていたという
交差点へ移動
そしたら、さっきまで公園で撮影していた
スタッフさん達も交差点へ移動したきたの

いよいよか?なんてドキドキしてたら

菜緒も移動

そのまま菜緒のリハーサルが始まりました
”走って交差点のガードレールの所に立つ”
というのを何回かやり、次は台詞をつけて

「弘人!私あきらめないからね」

という台詞のリハーサル
友達と「これはどんなシーンなんだろうね」と話しながら見ていました

何回かリハーサルをやるうち
台詞が長くなってましたね
でも、子供もいたので子供が邪魔しないようにしたりして
その時は何て言ってるのか聞き取れず・・・

「弘人!私あきらめないからね、何があっても、
       どんな事があっても、弘人のことあきらめないから!」



OAを見たらこんな台詞でした

亀チャンは歩道橋側でリハーサルをしてたというので
歩道橋の上に移動
子供たちは階段を行ったり来たりしてたんだけど
おニイが
「かぁちゃん!大変!亀チャンが怪我してる!」
と走ってきました

ワタシもその時は何言ってんだか?だったんだけど
次の瞬間したの道路の方でキャーーー

下を見ると、弘人が
”本物だぁ”というのがワタシの第一声
ごめんねベタで

おニイは「ほらね、怪我してるでしょ」
見たら確かに!
メイクさんに、傷のメイクの手直しをしてもらってる弘人・・・

真上から見てるカンジだったんだけど
”かっこいい”それが」ワタシの第二声
ホントベタでごめんなさい

ロケ地巡りをした方はわかると思うんだけど
ちょうど土曜日だったこともあり
すぐ近くの教会の結婚式終りの人たちが
どぉーっと流れてきて一時は大変なことに!

みんな携帯出して撮ろうとするから
スタッフさんたちも声をからしてた

そしたら、スタッフさんの後ろにいた亀チャンが
みんなに”ごめんね”ってカンジでペコペコ頭下げてたの
亀チャンってそんな時でも、みんなのこと考えて
ほんとえらいなぁって思って
ますます好きになった一場面でした



            つづく

         
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/11/11 23:59】 | ひと恋ロケ話し
トラックバック(0) |


MoMo
りこちゃん、おは~☆
ひと恋ロケ話・・・
読んだら、懐かしくなって
DVD見ちゃったよんv-52
弘人いいね~v-10
私は、ごくせん竜ちゃんで墜ちたから、
竜ちゃんは絶対!だけど・・
弘人もいいよね~☆
ロケ見てる、りこちゃんは、目がv-238だ。。(笑)
お兄ちゃんに殴られて、帰るシーンは
切なかったよね・・・
あの歩道橋ね・・・

まだまだ続きます。。だね♪





なつめ
りこっぴちゃん こんばんは
素敵な連載やってるのね~
あのシーン思い出して、切なくなってきちゃったわ
寒くなってくると、ひと恋思い出しちゃうね
ロケの亀ちゃん見れるだけでも感動なのに、
そんな偉い亀ちゃんを見ちゃったら、ますます好きにならずにはいられないねe-415
素敵なエピソードをありがとう!
続き、楽しみにしてるね♪


nanami
りこちゃん・・・あの場面鮮明に甦ってくるよ
何度も何度もリハを重ねて
あんな素敵なドラマができたんだね
うぅ・・・うらやましい~~!!
「ひと恋」はほんと何度リピしたかわかんない!
だけどまた弘人に会いたくなっちゃった♪
つづき待ってる~~(笑)



みぃ
りこっぴさん、こんばんは!
続き楽しみにしてたので、興味深く読ませてもらいましたぁ。
近くに弘人が・・和也が居るなんて考えただけで倒れそうです(笑)

ホントに和也は周りに気遣い出来る人なんですねー♪
そんな所が私もたまらなく好きです☆
続き待ってますねー!!


りこより
MoMoさんへ
ワタシも竜堕ちなんだけど
$誌を買い始めたのは、ひと恋の頃からなの
ロケも、お友達からメール貰ってなかったら
いってなかったかも

そのくらい縁遠~~いモノだと思ってた
まだ続くんだけど
文才梨だから、無駄に削れなくて長くなっちゃう!



りこより
なつめちゃんへ
PCも復活して、ひと恋からも1年経つし
やってみようかなぁと^_^;

まとまりがないかも知んないけど
なつめちゃんの中に、風景が
浮かんでくるように頑張って書いてみるね(*^^)v


りこより
nanamiちゃんへ
ワタシもね、こうやって活字にしていくと
どんどん思い出してくるの
記憶のリハビリみたい

国語力が乏しいから読みずらかったらごめんねぇ^_^;



りこより
みぃさんへ
そうなの、亀チャンってホントすごい子だよぉ
どんな時でも、きちんと周りに気遣いができて!
だからみんなに愛されるんだよね(●^o^●)
まとまりがないかも知んないけど
書いていきますねぇ(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おは~☆
ひと恋ロケ話・・・
読んだら、懐かしくなって
DVD見ちゃったよんv-52
弘人いいね~v-10
私は、ごくせん竜ちゃんで墜ちたから、
竜ちゃんは絶対!だけど・・
弘人もいいよね~☆
ロケ見てる、りこちゃんは、目がv-238だ。。(笑)
お兄ちゃんに殴られて、帰るシーンは
切なかったよね・・・
あの歩道橋ね・・・

まだまだ続きます。。だね♪


2007/11/12(Mon) 06:02 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん こんばんは
素敵な連載やってるのね~
あのシーン思い出して、切なくなってきちゃったわ
寒くなってくると、ひと恋思い出しちゃうね
ロケの亀ちゃん見れるだけでも感動なのに、
そんな偉い亀ちゃんを見ちゃったら、ますます好きにならずにはいられないねe-415
素敵なエピソードをありがとう!
続き、楽しみにしてるね♪
2007/11/12(Mon) 19:29 | URL  | なつめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
りこちゃん・・・あの場面鮮明に甦ってくるよ
何度も何度もリハを重ねて
あんな素敵なドラマができたんだね
うぅ・・・うらやましい~~!!
「ひと恋」はほんと何度リピしたかわかんない!
だけどまた弘人に会いたくなっちゃった♪
つづき待ってる~~(笑)
2007/11/12(Mon) 21:31 | URL  | nanami #-[ 編集]
りこっぴさん、こんばんは!
続き楽しみにしてたので、興味深く読ませてもらいましたぁ。
近くに弘人が・・和也が居るなんて考えただけで倒れそうです(笑)

ホントに和也は周りに気遣い出来る人なんですねー♪
そんな所が私もたまらなく好きです☆
続き待ってますねー!!
2007/11/12(Mon) 22:53 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
MoMoさんへ
ワタシも竜堕ちなんだけど
$誌を買い始めたのは、ひと恋の頃からなの
ロケも、お友達からメール貰ってなかったら
いってなかったかも

そのくらい縁遠~~いモノだと思ってた
まだ続くんだけど
文才梨だから、無駄に削れなくて長くなっちゃう!
2007/11/13(Tue) 00:02 | URL  | りこより #-[ 編集]
なつめちゃんへ
PCも復活して、ひと恋からも1年経つし
やってみようかなぁと^_^;

まとまりがないかも知んないけど
なつめちゃんの中に、風景が
浮かんでくるように頑張って書いてみるね(*^^)v
2007/11/13(Tue) 00:05 | URL  | りこより #-[ 編集]
nanamiちゃんへ
ワタシもね、こうやって活字にしていくと
どんどん思い出してくるの
記憶のリハビリみたい

国語力が乏しいから読みずらかったらごめんねぇ^_^;
2007/11/13(Tue) 00:12 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぃさんへ
そうなの、亀チャンってホントすごい子だよぉ
どんな時でも、きちんと周りに気遣いができて!
だからみんなに愛されるんだよね(●^o^●)
まとまりがないかも知んないけど
書いていきますねぇ(*^^)v
2007/11/13(Tue) 00:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
