同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

PCを新しく購入して
2週間とちょっと・・・
でも、まだ何にも手付てな~い(-"-)

音楽♪画像!
な~んも梨
そろそろ色々やってみようかなぁと思ってる
りこっぴですが

皆さんはいかがお過ごしですか?


乾燥の季節、
新しく、保湿剤の入ったミルクの入浴剤を購入

さぁ♪お風呂の時間
お嬢が「○○が入れるねぇ」

任せたんです・・・それが間違いだった

聞こえてきました、お風呂から
「ママ~入れ過ぎたぁ~」

見に行ったら、真っ白

缶を見たら、半分なくなってる

呆気にとられてると

気持ち良さそうに入ってる子供達が

おニイ 「お金持ちみた~い

お嬢 「ニイニイが美童グランマ二エみた~い

怒る気が無くなっちゃいました(^_^;)
明日からは、気をつけてね、お嬢さん♪

ジャニwebに昨日のMステ様子がupされてるね
ミニステ、楽屋の様子も!

そして、来週のカツカツは
Keep the faith   披露だって!!!

楽しみ♪


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ジャニwebに昨日のMステ様子がupされてるね
ミニステ、楽屋の様子も!

そして、来週のカツカツは
Keep the faith   披露だって!!!

楽しみ♪

【2007/11/17 22:11】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
