同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

最近、寝不足なのか
仕事中にすご~く眠くなるし
さっきもお風呂に入ってて、どのくらいかわからないけど
意識が飛んじゃってた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


upされましたね MANUAL-K
その前にうれしいメールも来たけどね!
   (もっと欲しかったけど・・・)

ドラマの方もいよいよ始動かな?

久し振りに小栗くんと会った
ってあったけど、小栗くんとは何繋がり?
わかりませ~ん

でも小栗くんとはスタジオが隣!
有閑とも同じスタジオ!

キャー(*≧∀≦*)楽しそうなんですけどぉ

追伸で、この前のMステごめんなさいって言ってるけど
だ~れも怒ってないよ~
みんなニコニコだよね
Mステのブログにも
その後の亀チャンの様子が・・・かわいい

今朝、Amazonから、発送しましたメールが
明日かなぁ・・・もう堪能してる人もいっぱいいるんだよねぇ

もうちょっとのガマン


昨日は拍手ありがとうございます(*^^)v

つづきは、TV誌!(*≧∀≦*)

ジョンくんは文句なし
表紙というだけで、買いなんだけど
中身がこれまた

かわいいワンちゃんが
みんなのいい表情を引き出してくれてて

しかも亀チャンと赤西クンが・・・

もう一冊買っちゃおうかと悩んでるくらい!
本屋さんもいつもより多く仕入れてるし^m^


ガイドも一人1ページでボリュウム満点(^_-)-☆

LIFEは25周年ということで
みんな、25年後の自分を語ってます

40代後半、やっぱりみんな子供がいて・・・
そうだよねぇ

亀チャンは孫がいたら最高!なんていってて(*^_^*)
無理だけどって、自分で突っ込み入れてるし

これからはドラマ関係の記事も
どんどん出てくるだろうし
忙しくなりそっ^_^;

前のTV誌、早く解体しないと
TV誌がどんどん増えちゃう w(^O^)w

さぁ もうすぐカツカツの時間だ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ジョンくんは文句なし
表紙というだけで、買いなんだけど
中身がこれまた

かわいいワンちゃんが
みんなのいい表情を引き出してくれてて

しかも亀チャンと赤西クンが・・・

もう一冊買っちゃおうかと悩んでるくらい!
本屋さんもいつもより多く仕入れてるし^m^


ガイドも一人1ページでボリュウム満点(^_-)-☆

LIFEは25周年ということで
みんな、25年後の自分を語ってます

40代後半、やっぱりみんな子供がいて・・・
そうだよねぇ

亀チャンは孫がいたら最高!なんていってて(*^_^*)
無理だけどって、自分で突っ込み入れてるし

これからはドラマ関係の記事も
どんどん出てくるだろうし
忙しくなりそっ^_^;

前のTV誌、早く解体しないと
TV誌がどんどん増えちゃう w(^O^)w

さぁ もうすぐカツカツの時間だ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~

【2007/11/21 23:35】 | 亀梨 和也
トラックバック(0) |


kei
カツマニュ見るの、すっかり忘れてた~。
DVDもせっかくフラゲしたのに、見てないし・・
カツン祭りに追いついてないわ。

小栗くんは、たぶん去年の24時間TV「ユウキ」で一緒だったと思うよ。
有閑倶楽部とも一緒のスタジオなんて..
イケメン揃いじゃない!こっそり潜りこみたい(笑)


なつめ
やっと来れたので、まとめ読みさせてもらっちゃいましたぁ
いまさらだけど、七五三おめでとうね!
可愛いんだろうなぁ~
ジョンのワンちゃんショット可愛いねーーーっe-266
私も2冊欲しいくらいだと思ってたの


りこより
keiさんへ
そっかぁ!そうだね、ユウキで共演してるね
スッキリしたぁ(*^^)v

そう!祭りについていけないのよ
雑誌も買ってまだ読んでないし
DVDは今日届いたからまだ見れてないし
嬉しい忙しさなんだけどね(^_-)-☆



りこより
なつめさんへ
かわいいよね♪ジョンくんのショット!
見入っちゃう(●^o^●)
みんなの表情が、ホント好くって
ワンちゃんが、
いい仕事してくれてるわっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カツマニュ見るの、すっかり忘れてた~。
DVDもせっかくフラゲしたのに、見てないし・・
カツン祭りに追いついてないわ。

小栗くんは、たぶん去年の24時間TV「ユウキ」で一緒だったと思うよ。
有閑倶楽部とも一緒のスタジオなんて..
イケメン揃いじゃない!こっそり潜りこみたい(笑)
2007/11/22(Thu) 16:20 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
やっと来れたので、まとめ読みさせてもらっちゃいましたぁ
いまさらだけど、七五三おめでとうね!
可愛いんだろうなぁ~
ジョンのワンちゃんショット可愛いねーーーっe-266
私も2冊欲しいくらいだと思ってたの
2007/11/22(Thu) 21:56 | URL  | なつめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
keiさんへ
そっかぁ!そうだね、ユウキで共演してるね
スッキリしたぁ(*^^)v

そう!祭りについていけないのよ
雑誌も買ってまだ読んでないし
DVDは今日届いたからまだ見れてないし
嬉しい忙しさなんだけどね(^_-)-☆
2007/11/22(Thu) 23:11 | URL  | りこより #-[ 編集]
なつめさんへ
かわいいよね♪ジョンくんのショット!
見入っちゃう(●^o^●)
みんなの表情が、ホント好くって
ワンちゃんが、
いい仕事してくれてるわっ♪
2007/11/22(Thu) 23:20 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
