同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

最近、みかんがおいしくて
Sサイズを、一口でパクリと食べてしまう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


最近、Pチャンがまた言葉を覚えました
それをたまたま聞いたダンナ様が
「何、今頃チッチキチー覚えさせてるんだ?」

チッチキチーではありません
さて何でしょう?
答えは後半で・・・


ジャニwebに生写真!
なかなかつながらない方もいるようですが
携帯の相性がいいのか
これが、今までのweb限定モノも
繋がるんだわ、コレが♪
で写真を見て、亀集合にしようかなぁと悩み中
明日中に決めよ(^_-)-☆
しかし相変わらず送料が高っ!!


明日はHEY×3だね
番協つきでもなんでも
TVで歌って踊ってる姿を見れるのは
嬉しい


新しいお友達ができました
234 エナさんです
基本、仁担時々亀担
なので、仁亀の絡みは、
ワタシと同じく大好きみたい
これからよろしくお願いします


さて前半の正解です!
正解は SIGNAL
です。
いつも台所でCDをかけていて
最近は"キプフェ"だけど
ちょっと前まで~ⅡYouをきいていて

最初がSIGNALだから勝手に覚えたみたい
でもね、"チキチキあぁ~"の"あぁ~"が抜けて
"チキチキチキチキ"に(;一_一)
そりゃ"チッチキチー"って言われるよね


昨日は拍手をありがとっ(*≧∀≦*)
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/12/02 23:55】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


Sサイズのみかん、一口で食べるの?すごいよ(笑)
web限定写真ね、私も繋がったんだけど、
やっぱりスルーしちゃったわぁ。
送料に、どうしても納得いかなくてね(; ̄ー ̄A
ジャニショ行ったら、4枚買える・・・
とか、セコイこと思っちゃって(苦笑)
チキチキアー・・・おしいね(爆)


おじゃま~!!
にこかめ
いつもありがとっ!
わお、ミント色で天使ちゃんが飛んでる~e-51ナイスだねっ!!
Pちゃんってリコちゃん鳥飼ってんの?
ガハッ、可愛い顔してみかん1口で行っちゃうのかいっe-435
でもおいしいよねッ。
明日の朝は「ラジかるっ」チェケラッよe-271


pani
webの写真、送料が高いよねぇ・・・。
とりあえず、つながらないから相方ちゃんに頼んでるけど、ふたりで頼むと送料なんかも半分こできるからお得だよ(笑)

Pちゃん、言葉を覚えるっていうのがかわいいよねぇ!!
ぜひPちゃんのチッチキチー(違うって)を聞いてみたいわ!!


りこより
絆さんへ
Sサイズ、入んない?
入っちゃうんですけど・・・
パクッとね(*^^)v

SIGNALの前奏部分がかかるだけで
飛んでくるから
本人も(インコだけど)好きらしい
ダンナ様はチッチキチーだと思ってたから
真実が分かった時は
呆れてた・・・


にこかめちゃんへ
セキセイインコを飼ってるの
羽が生え始めたときから
2時間ごとに餌をあげたり
ホント赤ちゃんの頃から飼ってるから
呼べばくるし、言葉はいろいろ覚えるし
かわいいのよ(^v^)
亀絡みはまだ教えてないの^_^;

明日は、タイマーOKよ(*^^)v


paniちゃんへ
何であんなに高いんだろうね
メール便でいいつーの!

亀絡みはまだ教えてないんだけど
"か~めちゃん"位は教えても
ダンナ様に怒られないかなぁと思ってるの♪
長~くゴニョゴニョ言ってる時もあるんだけど
聞き取れないんだぁ
なんか歌を歌ってるのかもね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Sサイズのみかん、一口で食べるの?すごいよ(笑)
web限定写真ね、私も繋がったんだけど、
やっぱりスルーしちゃったわぁ。
送料に、どうしても納得いかなくてね(; ̄ー ̄A
ジャニショ行ったら、4枚買える・・・
とか、セコイこと思っちゃって(苦笑)
チキチキアー・・・おしいね(爆)
2007/12/03(Mon) 15:47 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
おじゃま~!!
いつもありがとっ!
わお、ミント色で天使ちゃんが飛んでる~e-51ナイスだねっ!!
Pちゃんってリコちゃん鳥飼ってんの?
ガハッ、可愛い顔してみかん1口で行っちゃうのかいっe-435
でもおいしいよねッ。
明日の朝は「ラジかるっ」チェケラッよe-271
2007/12/03(Mon) 19:07 | URL  | にこかめ #-[ 編集]
webの写真、送料が高いよねぇ・・・。
とりあえず、つながらないから相方ちゃんに頼んでるけど、ふたりで頼むと送料なんかも半分こできるからお得だよ(笑)

Pちゃん、言葉を覚えるっていうのがかわいいよねぇ!!
ぜひPちゃんのチッチキチー(違うって)を聞いてみたいわ!!
2007/12/03(Mon) 19:51 | URL  | pani #-[ 編集]
絆さんへ
Sサイズ、入んない?
入っちゃうんですけど・・・
パクッとね(*^^)v

SIGNALの前奏部分がかかるだけで
飛んでくるから
本人も(インコだけど)好きらしい
ダンナ様はチッチキチーだと思ってたから
真実が分かった時は
呆れてた・・・


にこかめちゃんへ
セキセイインコを飼ってるの
羽が生え始めたときから
2時間ごとに餌をあげたり
ホント赤ちゃんの頃から飼ってるから
呼べばくるし、言葉はいろいろ覚えるし
かわいいのよ(^v^)
亀絡みはまだ教えてないの^_^;

明日は、タイマーOKよ(*^^)v


paniちゃんへ
何であんなに高いんだろうね
メール便でいいつーの!

亀絡みはまだ教えてないんだけど
"か~めちゃん"位は教えても
ダンナ様に怒られないかなぁと思ってるの♪
長~くゴニョゴニョ言ってる時もあるんだけど
聞き取れないんだぁ
なんか歌を歌ってるのかもね
2007/12/03(Mon) 23:40 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
