同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

子供の学校で給食の時間に
”keep the faith”がかかったんだって
2人に歌ったでしょって聞いたら
「うん♪」
よしよしと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


年末は、いつもダンナ様に実家に帰るんだけど
今年は行かないのもないし・・・

そこで今日、聞いてみました

り 「今年帰んないでしょ、31日さぁ・

ダ 「カウントダウンだろ!そういうのは一人もんのときにしろや」

まだワタシの話が終わらないうちに
先こされちゃいました

やることばれちゃってます

これからもいろいろあるし
そっちが行けなくなると困るので
ここは、おとなしく引きさがっておきました


最近、お嬢がHIP HOPを習い始めました
おとなし目な子なので、
みんなが不思議がって、きっかけを聞いてくるんだけど
実は・・・

ダンス甲子園なのです!
ワタシが去年のダンス甲子園を、今頃編集したりしてて
それを見て、やる気

今日がレッスンの日だったんだけど
更衣室に戻ってきたら

「ママ~今日ねぇ、5年生の男の子が
    KAT-TUNのブルドックのTシャツ着てた~」

え~っ誰?ママはどの人?
入ったばかりなのでさっぱりわからず(ToT)
でもKAT-TUNファンには間違いないよね♪



今、FNS見ながらカチャカチャしてるんだけど
高木クン♪カッコよかった~
おニイが「さわやかだね」
だって、
なぜ、上から目線?

そして、キンキの昔映像にカツンいた?
塚田くんはいたけど
見つけれなかったなぁ
後でリピってみるか



中丸のページ、プレミアムの収録をしたんだね
曲が、”Keep the faith”と”Your side”
今、Your side?
って思ったけど
しずか~に聴けるから


ミスターが気持ちよさそぉ~
あんな、ふわふわなマット
ワタシもゴロゴロした~い


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 中丸のページ、プレミアムの収録をしたんだね
曲が、”Keep the faith”と”Your side”
今、Your side?
って思ったけど
しずか~に聴けるから


ミスターが気持ちよさそぉ~
あんな、ふわふわなマット
ワタシもゴロゴロした~い

【2007/12/05 22:06】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


きょー
ダンナ様、さすが良くわかつてらっしゃる(笑)
私も1度行ってみたいけど、
キビシイよね。

テレビで我慢するかっ。

ヒップホップかっこいいね!
KAT-TUNファンのママもいるのかしら~。
お友達になれそうね。

はーーい!
にこかめ
給食でキプフェ流すなんてなんてしゃれた放送部っ!
お嬢っち、HIPHOP習い始めたん?
うわあ!ナイスッ!!
小さい頃からやったら良いよねッ!
もう、オバHIPHOPはどっちかというと、リハビリの域に入ってるし・・(汗)
将来が楽しみやあ!
ブルTシャツの子のママ、絶対KAT-TUNファンに間違い梨ッ!
さっそく見つけ出すのじゃあ!!
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですからっ!
ってこれまた台詞違ってた?


りこより
きょーちゃんへ
カウコンねぇ、行ってみたいけどねぇ

ここ何年か、
ジャニのカウコン見てるから
31日さぁ・・だけでわかっちゃったんだろうね^_^;
きょーちゃんもTV組なのね♪

今まで、まわりにカツンファンを見つけてないから
是非、探し出さねば!



りこより
にこかめちゃんへ
バレエを押してたんだけど
自分から、やりたいって初めて言ったから
頑張ってる(*^^)v
上手になったら、コラボしてあげて♪

ブルTママは、必ず探し出します!
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダンナ様、さすが良くわかつてらっしゃる(笑)
私も1度行ってみたいけど、
キビシイよね。

テレビで我慢するかっ。

ヒップホップかっこいいね!
KAT-TUNファンのママもいるのかしら~。
お友達になれそうね。
2007/12/05(Wed) 22:13 | URL  | きょー #-[ 編集]
はーーい!
給食でキプフェ流すなんてなんてしゃれた放送部っ!
お嬢っち、HIPHOP習い始めたん?
うわあ!ナイスッ!!
小さい頃からやったら良いよねッ!
もう、オバHIPHOPはどっちかというと、リハビリの域に入ってるし・・(汗)
将来が楽しみやあ!
ブルTシャツの子のママ、絶対KAT-TUNファンに間違い梨ッ!
さっそく見つけ出すのじゃあ!!
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですからっ!
ってこれまた台詞違ってた?
2007/12/06(Thu) 18:32 | URL  | にこかめ #-[ 編集]
きょーちゃんへ
カウコンねぇ、行ってみたいけどねぇ

ここ何年か、
ジャニのカウコン見てるから
31日さぁ・・だけでわかっちゃったんだろうね^_^;
きょーちゃんもTV組なのね♪

今まで、まわりにカツンファンを見つけてないから
是非、探し出さねば!
2007/12/06(Thu) 23:18 | URL  | りこより #-[ 編集]
にこかめちゃんへ
バレエを押してたんだけど
自分から、やりたいって初めて言ったから
頑張ってる(*^^)v
上手になったら、コラボしてあげて♪

ブルTママは、必ず探し出します!
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!
2007/12/06(Thu) 23:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
