同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

只今、編集中!

今日は、”たったひとつの恋”DVD発売日ですね
ワタシは・・・予約してないんです
欲しいんだけど、財布の中が・・・
そんな事言ってても、
雑誌はちょこちょこ買っちゃうんだけどね

今、ちょうどひと恋の編集中なんです
ドラマ放送中は、まだVHSだったので
一度、HDDにおとしてから、CMカットして
DVDにおとす、というスゴク手間と時間のかかる事をしてます

しかも、ビデオって、停止すると少し戻るでしょ
後半がプチっと切れてるのがいっぱい
番宣のほとんどがそんなカンジ・・・
なかには、リピってそのまま戻さないでいて
途中から、違うのが録画されてたり
もう、泣きのツボが満載

一緒に最近録画したのもCMカットしてたら
Ya-Ya-YahでJrの子達が
PVを間に入れながら"喜びの歌"を歌ってた
Rapや"とまらねぇ"を翔央クンが歌ってて
すごく若いカンジ←言葉が見つからない・・・
の"喜びの歌"でした



子供の事を心配してくれて
ありがとうございますm(__)m
熱は下がったんだけど
お腹がピーピーなもんで
今日も休ませました、
お腹の風邪は大変
梅雨入り目前ですが
みなさんも体調のは気をつけてくださいね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/13 16:08】 | ひと恋ロケ話し
トラックバック(0) |


なかなか大変な作業してるのね~
「ひと恋」関連は、全部デジ録画だから、お役に立てない・・・ごめんね。
私もVHS→HDDに変えた時、必死でDVDに焼いたわ~
頑張ってね(*≧∀≦*)

子供ちゃん、大丈夫?
水分補給に気をつけて、大事にしてあげてね。
うちも、気をつけなくっちゃ。



はじめまして~♪
訪問者履歴から飛んで来ました。
かわいいブログですね(^^)

大変ですね~
私は買っちゃいました^^;
DVDに焼いてあるのに、特典映像が見たいがために…
おかげで金欠です(泣)
がんばってくださいね~


*コメ*
絆さんへ
ホント疲れるし時間がかかる(T-T)
VHSから先にやってるから
HDDには最近のがどんどんたまってるし・・・
何で時間がかかるかというと・・・
見ちゃうんです!
ダビしながら他の事をすればいいのに
見ちゃうんです!
しょうがないよね♪


*コメ*
桃さんへ
遊びに来てもらえて、うれしいです(≧з≦)
そう!特典映像は見たいんですよねぇ
その特典映像どうでしたか?

こんにちわ!
モテ力診断
喜びの歌、いい曲ですよね!ちょっと電車オタなところも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか大変な作業してるのね~
「ひと恋」関連は、全部デジ録画だから、お役に立てない・・・ごめんね。
私もVHS→HDDに変えた時、必死でDVDに焼いたわ~
頑張ってね(*≧∀≦*)

子供ちゃん、大丈夫?
水分補給に気をつけて、大事にしてあげてね。
うちも、気をつけなくっちゃ。
2007/06/13(Wed) 20:46 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
はじめまして~♪
訪問者履歴から飛んで来ました。
かわいいブログですね(^^)

大変ですね~
私は買っちゃいました^^;
DVDに焼いてあるのに、特典映像が見たいがために…
おかげで金欠です(泣)
がんばってくださいね~
2007/06/14(Thu) 11:56 | URL  | 桃 #-[ 編集]
絆さんへ
ホント疲れるし時間がかかる(T-T)
VHSから先にやってるから
HDDには最近のがどんどんたまってるし・・・
何で時間がかかるかというと・・・
見ちゃうんです!
ダビしながら他の事をすればいいのに
見ちゃうんです!
しょうがないよね♪
2007/06/14(Thu) 12:27 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
桃さんへ
遊びに来てもらえて、うれしいです(≧з≦)
そう!特典映像は見たいんですよねぇ
その特典映像どうでしたか?
2007/06/14(Thu) 12:30 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
こんにちわ!
喜びの歌、いい曲ですよね!ちょっと電車オタなところも。
2007/06/14(Thu) 16:22 | URL  | モテ力診断 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
