同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日の夕飯のサバ味噌が
とっても美味しくできて
大満足だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



いつも頼りにしてる!中丸のページ
今日もレコーディング

気になるんですけどぉ
期待しててもいいの?

だってレコーディングだもんね(*^^)v
曲数が多い方だろうが
少ない方だろうが
楽しみにしてるねっ(*´∀`*)


明日発売のTVJapan
「1ポンドの福音」グラビアインタビュー新ドラ関係図

買いでしょう

これからTV誌は、お正月バージョン
耕作クンがいっぱい


GALAC!皆さんは、書店派?ネット派?
どうしょうかなぁ・・・近くの本屋さんは扱ってないだろうし
おっきいトコ行ってなかったらヤだし
やっぱネット注文かな?

だってこれ見たら欲しくなっちゃった

12-4,12-10,11-15がGALACの事が書いてあるんだけど

特に11-15は、亀チャンとジャニーさんのエピソードが!

ジャニーさん、あなたはやっぱりスゴイひとです
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/12/14 22:11】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


みぃ
りこちゃん、こんばんは。
GALAC みんな注文してるみたいで、どうしよーうって思ってるの。
私、雑誌はなるべく我慢するようにしてるんだぁ・・
でもこれから始まる雑誌祭りに耐えられるかどうか(笑)

レコーディングって・・期待しちゃうよねー♪
うんうん、多くても少なくてもどっちでもいいからぁ!
楽しみだねー☆☆


ホワ
3連ちゃんだ~~

サバ味噌煮が美味しくできるのは、かなりの料理上手ですわよ。奥様(井戸端会議か~)

雑誌も見たいけど、大学生二人いる身では、(しかもまだ下にもいるし)我慢我慢ですよ。
そこで、ブログですわ。
ちゃっかり楽しませてもらってまーす。
いろんなとこで、ちょこちょこ記事などのネタばれ見させてもらってますけど何か。
ドリボもあるし、節約せねば、です。


きょー
りこちゃんの作ったサバ味噌食べたい!

GALACまだ注文したないけど・・・
欲しいよねっ。

TV誌は基本読み逃げしてるわ(笑)
でも、グラビアはっやっぱ買いだよねっ。




りこより
みぃちゃんへ
TV誌とかは、選んでお買い上げぇ~するけど
表紙となるとさぁ、う~ん我慢できない
しかも、本屋でちょっと立ち読みも危ういし・・・

これから雑誌祭りで年が明けたらTV祭りでしょ
そしたらドリボまで、あっと言う間だよぉ~



りこより
ホワさんへ
サバ味噌ねぇ、思わぬ美味でした
いつもつくるたび味が違うんだよねぇ
チャレンジだけはするの
主婦歴10年なのに、どーすんだろうね^_^;

ドリボまでホント節約しなきゃ
今回は何口申し込めばいいんだろう・・・
1公演でもあたってくれるといいんだけどなぁ



りこより
きょーちゃんへ
また、おいしく出来るか不安・・・
煮る系は、いつも味が違って
味が定まらないの(ToT)
今回は奇跡的に美味しかった♪
サバが良かったのかな?

表紙だと買いよぉ(*^^)v
グラビアだと、$誌とはまた雰囲気がちがって
いいよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、こんばんは。
GALAC みんな注文してるみたいで、どうしよーうって思ってるの。
私、雑誌はなるべく我慢するようにしてるんだぁ・・
でもこれから始まる雑誌祭りに耐えられるかどうか(笑)

レコーディングって・・期待しちゃうよねー♪
うんうん、多くても少なくてもどっちでもいいからぁ!
楽しみだねー☆☆
2007/12/15(Sat) 00:35 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
3連ちゃんだ~~

サバ味噌煮が美味しくできるのは、かなりの料理上手ですわよ。奥様(井戸端会議か~)

雑誌も見たいけど、大学生二人いる身では、(しかもまだ下にもいるし)我慢我慢ですよ。
そこで、ブログですわ。
ちゃっかり楽しませてもらってまーす。
いろんなとこで、ちょこちょこ記事などのネタばれ見させてもらってますけど何か。
ドリボもあるし、節約せねば、です。
2007/12/15(Sat) 08:25 | URL  | ホワ #-[ 編集]
りこちゃんの作ったサバ味噌食べたい!

GALACまだ注文したないけど・・・
欲しいよねっ。

TV誌は基本読み逃げしてるわ(笑)
でも、グラビアはっやっぱ買いだよねっ。

2007/12/15(Sat) 18:44 | URL  | きょー #-[ 編集]
みぃちゃんへ
TV誌とかは、選んでお買い上げぇ~するけど
表紙となるとさぁ、う~ん我慢できない
しかも、本屋でちょっと立ち読みも危ういし・・・

これから雑誌祭りで年が明けたらTV祭りでしょ
そしたらドリボまで、あっと言う間だよぉ~
2007/12/16(Sun) 00:07 | URL  | りこより #-[ 編集]
ホワさんへ
サバ味噌ねぇ、思わぬ美味でした
いつもつくるたび味が違うんだよねぇ
チャレンジだけはするの
主婦歴10年なのに、どーすんだろうね^_^;

ドリボまでホント節約しなきゃ
今回は何口申し込めばいいんだろう・・・
1公演でもあたってくれるといいんだけどなぁ
2007/12/16(Sun) 00:15 | URL  | りこより #-[ 編集]
きょーちゃんへ
また、おいしく出来るか不安・・・
煮る系は、いつも味が違って
味が定まらないの(ToT)
今回は奇跡的に美味しかった♪
サバが良かったのかな?

表紙だと買いよぉ(*^^)v
グラビアだと、$誌とはまた雰囲気がちがって
いいよね!
2007/12/16(Sun) 00:20 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
