同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日、今日と、おニイの宿題でもある
書き初めをしてました
おニイのお題は 「はつゆめ」 「白いはと」
ワタシのお題は、もちろん

「亀梨 和也」

「也」が、なかなか難しく
苦労したりこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、雑誌がいっぱい

表紙のガイドは、当然お買い上げで
後は、何にしようかなぁ

迷って、
「GYAOマガジン」と他の記事の読みごたえもある「日経エンタ」
TVLIFEは最後まで悩んで置いてきちゃった
連載が始まるから、またお迎えにいっちゃうかも


日経エンタテイメント!
記事は2ページ (抜粋)

  ー初コメディですが、心がけてるところは?-

今までは、髪型など細部まで気にしていたんですが
今回は、カッコ悪い男の役なので
なるべくシャキッとしないようにしています。
ワーッと叫んだとき唾が飛んでも、とにかく気にしないで芝居をする
そんな亀チャンに早く会ってみた~い


  -男優が活躍するドラマが目立ちますが、自分はどう見せたい?-

「亀梨ってこういう事もできるんだ」というのをキャラクターを
通して伝えられたらうれしい。
今まではキレイに、キレイにと思っていましたが
そうではなくて飾ってない無防備な感じ・・・       
亀チャンがそういうほど、今までと全く違うんだろうね


TVガイド

1ページ目から、アップ
ファイティング3ポーズが、カッコイイ(*≧∀≦*)/

俺は落ち込んだらなかなか這い上がれないタイプなんだ(笑)
   ここでも言ってるなんて、よっぽどそうなんだね(笑)

みんなも自分自身を信じて、まい進していきましょ~\(^o^)/


GYAOマガジン

こちらは4ページ
耕作クンなので、全ページ、トランクス姿^m^

第一話のオープニングシーンのようすのレポです
相手は、本物のポロボクサーの方!
本番では、予定外の所でパンチが当たっちゃったんだって
いったそぉ~

なんとこの日は、10時間の撮影だって
この苦労して撮影した映像が
オープニング1分間流れるんだって
ボクシングシーンの1分間って
結構長いよね、しっかり見よ~っと



昨日は、拍手をありがとね(*≧∀≦*)

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/04 22:38】 | 雑誌
トラックバック(0) |


みぃ
りこちゃん、おはよっ☆

雑誌情報ありがとう!
私、雑誌はほとんど買わずに立ち読みだから(笑)
ドリボに向けて超節約してます←当たる気でいるの♪

キレイにって思わずに無防備な感じ・・・
そんな和也もきっと素敵なんだろうねぇ。
和也の唾なら浴びてみたいけどっ(笑)

21歳の和也の言う事にいつも感心・納得してしまう!
和也の使う言葉の1つ1つが本当に好きe-266




MoMo
りこちゃん、おはよ~!!ぉ、フジTVにすばると村上君が出てる・・・

りこちゃん、ありがとうm(__)m
昨日、着いたよん♪
うっかり、母に見られて、
お前、こう言う年賀状が来るんだ・・・。。
って・・・(^^ゞ  あはっ・・・
いいじゃんね~~♪

TVガイドの表紙裏話が、
インターネットウラTVガイドのCOVER STORY
に載ってるよん。。

日経エンタのプロデューサーの話も
結構、良かったね。。
絶対もう1度仕事をしたかった。。なんて
ちゃんと見てくれてる人もいるんだよね・・・

雑誌だらけで、毎日本屋通いだわ~(>_<)
東京1週間も亀×メイサで表紙だよん。。



きょー
書初め~。
うちの息子もあるけど、まだやってない!
明日しかないじゃん。

私も「亀梨和也」書いてみよっかなぁ。
でも、習字って難しいよね。

亀ちゃんの書いた字、見てみたいね。


りこっぴ
みぃちゃんへ
何口か出してて
コレ全部当たったらどうしょう(*≧∀≦*)
とか、ありえない妄想しちゃってる(笑)
1公演でもいいから当たりますように!

21歳なんだよねぇ
素晴らしすぎるね♪彼は・・・
いつも感心させられてる、おばちゃんだわっ


りこより
MoMoさんへ
あらっ、母に見られた?
いいんじゃねぇi-184(笑)
ワタシも宝物だもん♪

東京一週間ねぇ、探したんだけど
みつけれなかったのぉ~
表紙なら、見落とすはずないと思うんだけどなぁ
明日また、みてみよ!


りこより
きょーちゃんへ
明日で冬休み終わりだよぉ~\(◎o◎)/!
大丈夫?
ウチは、ワタシもダンナも書道習ってたから
2人に、あーだこーだ言われて
なんとか書き上げてたよ(笑)
画数の多い字は
割とバランスがとりやすいんだけど
”也”が、ムズかった
頑張ってねぇ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよっ☆

雑誌情報ありがとう!
私、雑誌はほとんど買わずに立ち読みだから(笑)
ドリボに向けて超節約してます←当たる気でいるの♪

キレイにって思わずに無防備な感じ・・・
そんな和也もきっと素敵なんだろうねぇ。
和也の唾なら浴びてみたいけどっ(笑)

21歳の和也の言う事にいつも感心・納得してしまう!
和也の使う言葉の1つ1つが本当に好きe-266

2008/01/05(Sat) 08:53 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこちゃん、おはよ~!!ぉ、フジTVにすばると村上君が出てる・・・

りこちゃん、ありがとうm(__)m
昨日、着いたよん♪
うっかり、母に見られて、
お前、こう言う年賀状が来るんだ・・・。。
って・・・(^^ゞ  あはっ・・・
いいじゃんね~~♪

TVガイドの表紙裏話が、
インターネットウラTVガイドのCOVER STORY
に載ってるよん。。

日経エンタのプロデューサーの話も
結構、良かったね。。
絶対もう1度仕事をしたかった。。なんて
ちゃんと見てくれてる人もいるんだよね・・・

雑誌だらけで、毎日本屋通いだわ~(>_<)
東京1週間も亀×メイサで表紙だよん。。
2008/01/05(Sat) 09:21 | URL  | MoMo #-[ 編集]
書初め~。
うちの息子もあるけど、まだやってない!
明日しかないじゃん。

私も「亀梨和也」書いてみよっかなぁ。
でも、習字って難しいよね。

亀ちゃんの書いた字、見てみたいね。
2008/01/05(Sat) 21:55 | URL  | きょー #-[ 編集]
みぃちゃんへ
何口か出してて
コレ全部当たったらどうしょう(*≧∀≦*)
とか、ありえない妄想しちゃってる(笑)
1公演でもいいから当たりますように!

21歳なんだよねぇ
素晴らしすぎるね♪彼は・・・
いつも感心させられてる、おばちゃんだわっ
2008/01/05(Sat) 23:23 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
MoMoさんへ
あらっ、母に見られた?
いいんじゃねぇi-184(笑)
ワタシも宝物だもん♪

東京一週間ねぇ、探したんだけど
みつけれなかったのぉ~
表紙なら、見落とすはずないと思うんだけどなぁ
明日また、みてみよ!
2008/01/05(Sat) 23:28 | URL  | りこより #-[ 編集]
きょーちゃんへ
明日で冬休み終わりだよぉ~\(◎o◎)/!
大丈夫?
ウチは、ワタシもダンナも書道習ってたから
2人に、あーだこーだ言われて
なんとか書き上げてたよ(笑)
画数の多い字は
割とバランスがとりやすいんだけど
”也”が、ムズかった
頑張ってねぇ!

2008/01/05(Sat) 23:33 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
