同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日、2時過ぎまで、HDDを空ける作業をしてて
眠いのか、まぶたの痛い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


さすがズムサタ
真っ暗なうちから、亀チャン登場
昨日も、ずっと日テレ出っぱなしだったのに
こんな朝早くから登場とは
さすが、プロデューサーです

亀梨P!モッチーに2度ほどスカート丈のチェック入れてました
よっぽど気になった?(笑)

亀梨Pの子供時代の写真が出た時は
知らなかったのかな?
なんだか、ずっと照れ笑いしてる^_^;

ズムサタは、亀チャンも言う通り
ゆる~いカンジで、楽しんでる感がよくわかるので
大好き

これからは、毎週土曜日の朝晩、会えるんだもんね


汐留に行かれた皆さん♪
風邪ひかないように
あったかいお風呂に入ってね(*^^)v
あちこちで見る「ミヤネ屋」の文字
関西系の番組なんだろうけど
某サイトでUPされてるのかな?
時間があったら、行ってみよ
今日は、無理だな・・・  


そして、いよいよ今晩LIPS
見れるんだね(#≧∀≦#)
たぁ~のぉ~しぃ~みぃ~


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! あちこちで見る「ミヤネ屋」の文字
関西系の番組なんだろうけど
某サイトでUPされてるのかな?
時間があったら、行ってみよ
今日は、無理だな・・・  


そして、いよいよ今晩LIPS
見れるんだね(#≧∀≦#)
たぁ~のぉ~しぃ~みぃ~

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/12 17:40】 | 1ポンドの福音
トラックバック(0) |


ズムサタの亀梨くんは、
他の番組より、リラックスしてて楽しそうだよね(笑)
さすが、3度目のプロデューサー!!
私は、まだ金曜日の編集作業も終わってないわ(汗)
明日には、全部終わらせたい~
LIPS披露も、楽しみだね(*>艸<)



MoMo
り~こ~ちゃ~ん!
見たぁーーーーー!LIPS・・・
いやぁ、カッコいい!!!やばい・・・
亀ちゃん♪
私、何だかドキドキしちゃって(笑)
かなり前~にMステで、「青天の霹靂」を
歌った事があったけど、、
それ以来のドキドキだわ(^_-)-☆
仁亀、白黒のハットだし・・・♪

昨日の番宣編集しながら、
もう、リピリピ♪よ~(爆)
またいっぱい、歌って欲しいなぁ☆

耕作ちゃんも面白いし、
楽しみよん!!




みぃ
りこちゃぁん!おはよっ☆

もう、きっと昨日はみんな壊れてるよね(笑)
朝からずっと幸せ気分だったぁ。
耕作もすんごく良かったし、内容も私は好きだったぁ!
ドラマではじけてる和也とは反対のあのナレーション。
たまんないなぁ・・・

特番もすごく良かったね!
くりぃむしちゅーのトークも面白いから余計に笑えたし、
何より・・LIPS!が最高e-266
和也のソロとあのビジュに完全ノックアウトです(笑)
りこちゃんもだよね?




りこより
絆さんへ
ズムサタは、
ホームに帰って来た感があるよね(笑)
楽しそうだもん♪

編集まだ?
今までのカツカツも落としたのに
なんだか消去できずにHDDに
入りっぱなしで、残量が少なかったから
思い切ってポチっと!
DVDに落としてるのに
ドキドキしたぁ^_^;


りこより
MoMoさんへ
カッコよかったねぇコ(#≧∀≦#)
あの、八トンのかぶり方!
小指のチュv-238
もうね!1人でキャーキャー言ってた^m^

Mステの「青天の霹靂」のときは
まだ知らないときだわぁ
カッコ良かったんだろうねぇ



りこより
みぃちゃんへ
耕作のナレーションいいよね!
もう、はじけた声!
切ない声!どっちも大好き(#^.^#)

もちろん壊れまくってます(笑)
LIPSはヤバすぎの亀チャンです♪
歌の部分だけリピリピ(*^^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ズムサタの亀梨くんは、
他の番組より、リラックスしてて楽しそうだよね(笑)
さすが、3度目のプロデューサー!!
私は、まだ金曜日の編集作業も終わってないわ(汗)
明日には、全部終わらせたい~
LIPS披露も、楽しみだね(*>艸<)
2008/01/12(Sat) 20:11 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
り~こ~ちゃ~ん!
見たぁーーーーー!LIPS・・・
いやぁ、カッコいい!!!やばい・・・
亀ちゃん♪
私、何だかドキドキしちゃって(笑)
かなり前~にMステで、「青天の霹靂」を
歌った事があったけど、、
それ以来のドキドキだわ(^_-)-☆
仁亀、白黒のハットだし・・・♪

昨日の番宣編集しながら、
もう、リピリピ♪よ~(爆)
またいっぱい、歌って欲しいなぁ☆

耕作ちゃんも面白いし、
楽しみよん!!

2008/01/13(Sun) 04:25 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこちゃぁん!おはよっ☆

もう、きっと昨日はみんな壊れてるよね(笑)
朝からずっと幸せ気分だったぁ。
耕作もすんごく良かったし、内容も私は好きだったぁ!
ドラマではじけてる和也とは反対のあのナレーション。
たまんないなぁ・・・

特番もすごく良かったね!
くりぃむしちゅーのトークも面白いから余計に笑えたし、
何より・・LIPS!が最高e-266
和也のソロとあのビジュに完全ノックアウトです(笑)
りこちゃんもだよね?

2008/01/13(Sun) 10:34 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
絆さんへ
ズムサタは、
ホームに帰って来た感があるよね(笑)
楽しそうだもん♪

編集まだ?
今までのカツカツも落としたのに
なんだか消去できずにHDDに
入りっぱなしで、残量が少なかったから
思い切ってポチっと!
DVDに落としてるのに
ドキドキしたぁ^_^;
2008/01/13(Sun) 17:52 | URL  | りこより #-[ 編集]
MoMoさんへ
カッコよかったねぇコ(#≧∀≦#)
あの、八トンのかぶり方!
小指のチュv-238
もうね!1人でキャーキャー言ってた^m^

Mステの「青天の霹靂」のときは
まだ知らないときだわぁ
カッコ良かったんだろうねぇ
2008/01/13(Sun) 17:59 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぃちゃんへ
耕作のナレーションいいよね!
もう、はじけた声!
切ない声!どっちも大好き(#^.^#)

もちろん壊れまくってます(笑)
LIPSはヤバすぎの亀チャンです♪
歌の部分だけリピリピ(*^^)v
2008/01/13(Sun) 18:04 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
