同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日発売のステージ雑誌
近所の本屋さんは、置いてないので
隣の町までで飛ばしました
取り寄せは出来るんだけど
それが面倒くさい、りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日のズムサタ!
なんであんなにぼんやり?




耕作クン
冒頭からやっちゃいましたね^_^;

マフラーの匂いを嗅ぐ耕作クン←いっちゃってるし^m^
たこ焼きを語る耕作クン
白いグローブをはめて、知念クンの後ろにある
          サンドバックにパンチする耕作クン
食べ物を前にドアにもたれかかり"シスター"と
          つぶやく耕作クン
奮起してストイックに練習に励む耕作クン←前ががみで
                               パンチを出す姿が
タオルをかぶり試合に向かう耕作クン←顔がほとんど見えないけど
                                    かっこいい

勝己クンの影の部分もわかってきたし
これから物語が、どう動くか楽しみだね♪


今週のテレビ誌!
テレビジョンいいと思っていたら
月刊テレビジョンもいいじゃな~い
「付き合って3ヶ月目の、お部屋デート」
お得意な!小芝居付き!
写真もいっぱいでいいよぉ~
TV誌は、亀&KAT-TUNを探し
解体ばっかりしてて、番組表を見てなかったんだけど
”たったひとつの恋”の再放送が
2月21日から始まるんだぁ♪(関東だけかな?)

このときは、まだVHSだったから
この機会に、DVDの落そうっと

頭の中は、今、耕作モードだから
ひと恋についていけるかなぁ
見ると切なくなっちゃう・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! TV誌は、亀&KAT-TUNを探し
解体ばっかりしてて、番組表を見てなかったんだけど
”たったひとつの恋”の再放送が
2月21日から始まるんだぁ♪(関東だけかな?)

このときは、まだVHSだったから
この機会に、DVDの落そうっと

頭の中は、今、耕作モードだから
ひと恋についていけるかなぁ
見ると切なくなっちゃう・・・

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/26 23:41】 | 1ポンドの福音
トラックバック(0) |


みぃ
りこちゃん、こんにちは☆

月間ジョンいいよねぇ・・・
あんな風にソファーでお留守番されてたら速攻帰宅(笑)
怒涛の雑誌ラッシュだよね!
ついていくのに精一杯!ってほとんど立ち読みなんだけどね。

ダメダメ耕作とボクシングシーンの耕作のギャップがいい!
知念くんの後ろにパンチした時の目、かっこよかったねー☆☆
来週も楽しみだぁ!


きょー
私、自分で言うのもなんだけど、
結構雑誌は選んで、選んで、お持ち帰り!みたいな。
我慢もしてるんだよ~。

でも!でも!
月間ジョンとLookatStarは我慢できず・・・。

ジョンの亀ちゃん!小芝居にやられまくり。
にやついて読みましたぁ。
LOOKもいよいよドリボって感じで
嬉しいよぉ~。

ひと恋再放送なんだ!
私も録画しなきゃっ!弘人にも会えるの~?
耕作と、カズヤと、弘人!
壊れるぅ~。


りこより
1みぃちゃんへ
ホント、あのギャップがたまらない (>o<)
うまく演じ分けてるよね
本人の言う通り!メリハリがある!

ドラマ→ドリボと雑誌が続くね(*^^)v



りこより
きょーちゃんへ
ジョンとLOOK~は、
みんな我慢できないと思うよぉ~
だって!ねぇ、中身見ちゃったら
「お持ち帰りして~」って言ってるようなもんだもん(笑)

きょーちゃんも"ひと恋"はVHSだった?
次は、ごくせんも待つわぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、こんにちは☆

月間ジョンいいよねぇ・・・
あんな風にソファーでお留守番されてたら速攻帰宅(笑)
怒涛の雑誌ラッシュだよね!
ついていくのに精一杯!ってほとんど立ち読みなんだけどね。

ダメダメ耕作とボクシングシーンの耕作のギャップがいい!
知念くんの後ろにパンチした時の目、かっこよかったねー☆☆
来週も楽しみだぁ!
2008/01/27(Sun) 16:22 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
私、自分で言うのもなんだけど、
結構雑誌は選んで、選んで、お持ち帰り!みたいな。
我慢もしてるんだよ~。

でも!でも!
月間ジョンとLookatStarは我慢できず・・・。

ジョンの亀ちゃん!小芝居にやられまくり。
にやついて読みましたぁ。
LOOKもいよいよドリボって感じで
嬉しいよぉ~。

ひと恋再放送なんだ!
私も録画しなきゃっ!弘人にも会えるの~?
耕作と、カズヤと、弘人!
壊れるぅ~。
2008/01/27(Sun) 19:27 | URL  | きょー #-[ 編集]
1みぃちゃんへ
ホント、あのギャップがたまらない (>o<)
うまく演じ分けてるよね
本人の言う通り!メリハリがある!

ドラマ→ドリボと雑誌が続くね(*^^)v
2008/01/27(Sun) 23:49 | URL  | りこより #-[ 編集]
きょーちゃんへ
ジョンとLOOK~は、
みんな我慢できないと思うよぉ~
だって!ねぇ、中身見ちゃったら
「お持ち帰りして~」って言ってるようなもんだもん(笑)

きょーちゃんも"ひと恋"はVHSだった?
次は、ごくせんも待つわぁ~
2008/01/27(Sun) 23:56 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
