同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

DREAM BOYS予約完了でございます
手元に届くのが
楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


なんだか今日、スッキリ!に
出たらしいですね!
しかも結構長く・・・
ズームは、毎日チェックしてるけど
スッキリ!まではしてませんよぉ~
これからは、スッキリ!も要チェックしなきゃ

日曜日に子供科学館という所へ
久しぶりに行ってきました
無料施設なので
子供達は、幼稚園の時から
何度も行ってるけど、1年ぶり位に

本題は、そこではなく
行く前にお昼を買って、"ベイブリッジで食べようか"
と、いう話に!

こちらも、1年ぶりくらい
前回は、入らなかった駐車場へ ウチはいつも路駐なので・・・

「ちょっと駐車場に入ってきていい?」
という問いに、不思議そうな顔をしてたダンナ様ですが
いざ!GO

前回は、撮らなかった写真も">パチリ

ダンナ様には「何で、今頃写真撮ってんの?」
と、また変な顔をされましたが

「PV撮ったとこだもん!」なんていえませ~ん
また、何言われるか

おニイには、
  「”僕らの街で”のDVDはここで撮影したんだよ!」

  「えっじゃ亀チャンとかグランマ二エとかここにいたの?」

素直に、喜んでフェンスにへばりついたり
ここかなぁと、立ち位置の確認をしたり
そんな姿を見て、羨ましくなっちゃった
そこまで、素直にうれしさを表に出せてね

いまブログを、ポチポチしながら
エンドレスで”僕街”流してます


そしてもう1枚

面白い写真でしょ?
ランドマークから煙が出てるみたいな雲♪
思わず撮っちゃった(*^^)v




<追記>
そういえば、HEYx3の予告で
KAT-TUNがちょこっと
なんだかすごく楽しそう♪
誰のトーク聞いて笑ってんのかな?
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/28 23:38】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆
DVDね、昨日予約してきたよー。
LIPSと一緒に・・って遅すぎだよね(笑)
店頭ではまだドリボの発売は分かってなかったみたい・・
ホントに大丈夫かしら・・・

りこちゃん、すごーい!
写真見て興奮中☆☆
やっぱ都会って感じ!すぐに行ける所が羨ましい☆
それを一緒に共有出来る事が凄く嬉しい。
りこちゃん、いつもありがとね♪
旦那さんにはやっぱ言えないよね 爆
そこで撮影したってだけで、そこに自分が居る
ってだけで嬉しい気持ちになれるよねん☆
ケンタッキー食べただけでそんな気持ちになれるもん(笑)


nanami
りこちゃん!わたしも予約完了です
スッキリ出たんだってね・・・昨日夜聞いたよ(汗)
ベイブリッジかぁ~
行ってみたいな~
りこちゃんちの家族はいつも楽しそう♪
わたしも亀ちゃんの足跡たどって行きた~~い


hami
こんにちは~。。hamiです!
私も 昨日DVD 予約完了しましたっ!(*´∀`*)
これで少しひと安心ですね~!でも、私。。最近は
ネットでしょっちゅう、ポチポチと予約をしていて
何だか、ちょっと不安~です(汗) 
お金・・使いすぎなんです~。。でも、やめられ
ないんですよね~。。 怒られちゃうなぁ~(苦笑)
スッキリは、私も完全にノーマークで、かなり
ビックリでした~。でも、私の姉は仁担なのですが、
姉が録画してたので、後で救済してもらえそうです!

 


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ

やっぱりネットって、早いんだねぇ
近くにお店がないから←ホントないの!
最近は、ネット買ってる(*^^)v

写真さぁ、ダンナ様が
車に戻った隙にパチリと♪
心の中の興奮を隠しながらね^m^





りこより
nanamiちゃんへ
スッキリねぇ・・・
やってたんだもんねぇ
ドラマ中って、気が抜けないね^_^;

この時期のベイブリッジって
だ~れもいないんだよぉ
釣りをする人がチラホラだけ
そんな中、興奮してる、親子がひと組・・・^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、こんばんみぃ☆
DVDね、昨日予約してきたよー。
LIPSと一緒に・・って遅すぎだよね(笑)
店頭ではまだドリボの発売は分かってなかったみたい・・
ホントに大丈夫かしら・・・

りこちゃん、すごーい!
写真見て興奮中☆☆
やっぱ都会って感じ!すぐに行ける所が羨ましい☆
それを一緒に共有出来る事が凄く嬉しい。
りこちゃん、いつもありがとね♪
旦那さんにはやっぱ言えないよね 爆
そこで撮影したってだけで、そこに自分が居る
ってだけで嬉しい気持ちになれるよねん☆
ケンタッキー食べただけでそんな気持ちになれるもん(笑)
2008/01/28(Mon) 23:51 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこちゃん!わたしも予約完了です
スッキリ出たんだってね・・・昨日夜聞いたよ(汗)
ベイブリッジかぁ~
行ってみたいな~
りこちゃんちの家族はいつも楽しそう♪
わたしも亀ちゃんの足跡たどって行きた~~い
2008/01/29(Tue) 08:57 | URL  | nanami #-[ 編集]
こんにちは~。。hamiです!
私も 昨日DVD 予約完了しましたっ!(*´∀`*)
これで少しひと安心ですね~!でも、私。。最近は
ネットでしょっちゅう、ポチポチと予約をしていて
何だか、ちょっと不安~です(汗) 
お金・・使いすぎなんです~。。でも、やめられ
ないんですよね~。。 怒られちゃうなぁ~(苦笑)
スッキリは、私も完全にノーマークで、かなり
ビックリでした~。でも、私の姉は仁担なのですが、
姉が録画してたので、後で救済してもらえそうです!

 
2008/01/29(Tue) 14:30 | URL  | hami #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ

やっぱりネットって、早いんだねぇ
近くにお店がないから←ホントないの!
最近は、ネット買ってる(*^^)v

写真さぁ、ダンナ様が
車に戻った隙にパチリと♪
心の中の興奮を隠しながらね^m^


2008/01/29(Tue) 18:28 | URL  | りこより #-[ 編集]
nanamiちゃんへ
スッキリねぇ・・・
やってたんだもんねぇ
ドラマ中って、気が抜けないね^_^;

この時期のベイブリッジって
だ~れもいないんだよぉ
釣りをする人がチラホラだけ
そんな中、興奮してる、親子がひと組・・・^m^
2008/01/29(Tue) 18:34 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
